141
画像の引用元:YouTube

一部の国では配達した荷物を玄関先に置いていくため、それを目当てに窃盗を繰り返している犯罪グループが後を経ちません。

こちらの動画は、その対策を含めて設置された監視カメラの映像です。

一人の女性が玄関先に置いていかれた荷物を盗んでいく様子が映し出されているのですが、その後、彼女に天罰とも言える悲劇が襲いかかります。

Package Thief gets Instant Karma || ViralHog


もしかして神様が天上から覗いてた?







136

アメリカ・ワシントン州ボセル。

閑静な住宅街の一軒家に、小さな箱の荷物が届けられます。

どうやら住人は留守にしているようで、配達員は郵便物を玄関に置いていってしまいました。

少しすると、郵便物が置かれた家の前に一台の車が止まります。


137

一人の女性が車から出てきて、荷物が置かれた場所へと小走りで近づいていきます。

この住居の住人が戻ってきたのかと思いきや、女性はその荷物を慌てた様子で抱え、慌てた様子で車へと戻ろうとします。

明らかに行動がおかしいこの女性、実は宅配便泥棒の一味。

車を運転しているもう一人と一緒に、この近辺の郵便物を盗んでいるのです。


138

慣れた様子で荷物を盗んでいく女性ですが、この日は雨が降っており地面が濡れていた事もあって、戻る最中に転んでしまいました。

一見ただ尻もちを付いただけのように見えるのですが、女性は起き上がることが出来ません。

よく見てみると、女性の左足首がダランっとおかしな方向へ曲がっているのが分かります。

どうやら濡れた芝生で足が取られ、ただ転んだだけではなく、足首を骨折か脱臼していまったようです。


139

歩くどころか立ち上がる事さえ出来ない女性。

見かねた共犯者の男性がやってきて、女性を抱え運んでいきます。


140

女性を車へ押し込むと、男性は女性が盗もうとした荷物を律儀に拾い、車へと戻っていきました。

どう見ても失敗な窃盗と逃走をした泥棒たちは、この後警察に逮捕される事になります。

盗んだ郵便物には薬が含まれていたようですが、薬を目当てに盗んだのかは不明。

配達している車を追いかけていたようなので、ただ置いていく荷物を盗んでいただけかもしれませんね。

神様がいるとすれば、正しく天罰が下ったという感じでしょう。

無事に出所したら、地獄に落ちないように善行に励んで頂きたいですね。




海外の反応


・この動画がSNSに投稿された直後に彼らは捕まったそうだ。

・ヨーロッパじゃ自宅に居ない場合は郵便局に荷物を取りに行く必要があるよ。配達員は絶対に荷物を置いてはいかないんだ。

・骨折した足にそれだけの価値がある事を願っています😂

↑郵便物には薬が入っていたらしい。もし痛み止めの薬があるのならば…。


・薬物乱用で骨が弱くなっていたんだろうさ。

・歩くことが出来なくなって6ヶ月後、彼女がどれだけ太っているかを想像してみよう。

・一日中笑ったよ!反省していないなら、その足が二度と動かない事を願うね!

・こういう人間には出来るだけ痛みを伴う死が訪れることを願わずにはいられない。

・えぇ…わたしその地域に住んでるんだけど…。

・彼らは人間ではないんだろう。

・カルマは素晴らしいね。ところで芝生は無事だったのかい?

・ボリュームを上げると、骨が折れる音が聞こえる気がする💦

 ↑わたしは箱が落ちた音だと思います。


・彼らにとっては最も高価な郵便物になってしまったわけだ。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)