89
画像の引用元:YouTube

成長を促進させるライトが壊れたため、鉢植えを一時的にポーチに移しておいた撮影者さん。

移しておいた時間は、わずか15分から20分の間。

戻ってみると、そこには倒れて土が撒けてしまった鉢植えと、気持ちよさそうに眠る猫さんが居ました…。

Cats Knock Over Plants || ViralHog


悪いことをしたのはどっちかな?







90

仰向けでスヤスヤ眠るシマ猫さん。

その周りをよく見てみると…

椅子の上と地面には、明らかに何らかの力が働いて倒された鉢植えと土が散乱しています。


91

土の方が猫よりも下にあることから、倒れた後に猫がその上に寝転がったのは明らか…!

逮捕する上で重要な証拠となることでしょう!


92

倒れた鉢植えはここから落ちたようです。

どうやら猫さんはここに登ろうとして、誤って鉢植えを落としてしまったようですね。

わざとでもなく逃走もしていないので罪は軽くなるでしょう。

良かったね猫さん!


93

呑気に寝ている猫さんに飼主さんが話しかけます。

目を覚ますと、可愛い声で「ニャー」と一言。

これは罪の意識は欠片もなさそうですね(苦笑)


94

隣ではもう一匹猫さんが眠っていますが、こちらも仰向けでオネム中。

こちらの猫さんたちは仰向けで寝るのが好きなんですね。

んん…!!

猫が二匹居るということは、この子が犯人…いや、もしかしたら共犯の可能性も…?


95

お腹が白くない子が倒し、何も知らないお腹の白い子が犯行現場で寝てしまった…

その可能性もゼロではありません。

これは二匹に詳しく話を聞く必要がありそうです。

こちらの植物に関して「もしかして大麻?」というコメントが沢山ついていたので調べたのですが、大麻の葉っぱはもっと長いので多分違うと思います。

もし大麻であっても、撮影場所は大麻が合法化されているマサチューセッツ州なので問題ありません。

ただ猫さんたちが食べる危険性があるので、それだけは気をつけて欲しいなというところですね。




海外の反応


・死んだふりしてる😂

・動画がアップロードされた後、彼女は麻薬所持の捜査を受けたに違いない。

・夜に満月を見て変身してしまったのかな?

・彼女は麻薬取締局の職員で栽培を妨害したのかもしれない。

・マリファナを育ててたの?

 ↑キャットニップじゃないかな。彼女は猫に内緒で育ててたんだと思う。

 ↑ただのバラかもよ🤔


・猫は楽しい時間を過ごしたようだね😂

・殆どの女性は神経質になるけど、この女性は落ち着いていてるから好ましい。

・あれまぁ(笑)でも可愛かったよ💗💗

・だから自分は猫を飼わないようにしてる。

・猫にとってその手の植物は有害だと思うわ💦

・殆どの人が猫じゃなくて縦撮りの動画に文句を言っているのが笑える。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)