70
画像の引用元:YouTube

フォークの練習をするためにポテトを食べている男の子。

側ではワイマラナーという犬種のワンコが、その様子をジッと伺っています。

無言の圧力をかけてるかと思いきや、ワンコの目的は別にあったようで…。

Dog steals kid's food every time he's about to use his fork


食べられてはいないけど練習は出来てます







66

グリーンピースのポテトサラダを食べている男の子。

その横には男の子の肩越しに、サラダを食べたそうにしているワンコくんの姿が。

男の子は器用にフォークを使ってポテトサラダをすくうと、口の方へと運びます。


67

しかし、男の子の口に入る前に、肩越しに見ていたワンコがパクリ!

もうちょっとで食べられるはずだったのに…


68

男の子はフォークを驚愕の表情で見つめると、撮影しているお父さんに「あー!」と一声。

この一声には「ぼくのポテト食べられたー!」という意味が含まれているのでしょうね(笑)

69

男の子は気を取り直して再度サラダを食べようとしますが、またしても横からパクリ!

これはワンコが居る限り、男の子はサラダを食べることは出来なさそうですね…。

一度ワンコが口を付けたフォームで食べるのも危険なので、次から次へと食べられているのは丁度いいかもしれません。

お皿を見るに、もう大分食べ終わっている感じですしね( ˘ω˘ )





海外の反応


・子供のために味見させてください。食べても安全かどうかお知らせします。

・細菌恐怖症の人がチャットを離れました。

・わたしも丁度昼食をダックスフンドのヴァージルと共有するところよ。彼は少し変だけど、凄く愛してるわ😘

・これが犬が赤ちゃんをとても愛している理由ね。

・その犬とは話し合う時間が必要なようです💦

・全然可愛くないよ。彼は馴れ馴れしすぎる。

・そのままにしておくと悪い習慣を放置することになるぞ。

・皆さんご存知のように犬は自分の○○○を舐めます…。

 ↑赤ちゃんの時に適度に細菌にさらされておくと、免疫システムが強くなるとはいうけどね。


・可愛さは別にして、それを許すのは酷い!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y