190824_1200

画像の引用元:YouTube

こちらはシェパードのベック。
今日はベックの元に1匹の子猫ブリューが新しい家族としてやってきました。
ブリューへの接し方が分からないベックは、少し困っている様子。

果たしてベックはブリューと仲良くなれるのでしょうか?

How a German Shepherd and a Kitten Became Best Friends


ついに子猫のブリューがケージから出てきた!どうする?ベック!







190824_2_1

ブリューがケージから出てくると遠くから様子を伺うベック。
どう接しようか悩んでる姿がとっても可愛いです。


190824_2_2

遠くから見守っていたベックは、ブリューはただ遊びたいんだと気づき、少しだけ距離を置いて一緒に遊び始めました。


190824_2_3

だんだん距離が近づいてきた、ベックとブリュー。
ベックが自らブリューに近づいてくるようになって、ブリューも嬉しそうです。


190824_2_4

ブリューが顔に乗ってきたって、怒ったりもしません。
ベックの表情はとても優しく、すでにブリューに心を許しているようです。


190824_2_5

二匹が一緒だと外遊びもとても楽しそう。
木に登ってしまったブリューを心配そうに見守るベックの姿が微笑ましいですね。


190824_2_6

すっかり親友になったベックとブリュー。
最初はどう接したら良いのか分からず不安そうだったベックですが、今ではブリューが近くにいてくれる事がとても嬉しそうです。

二匹は、毎日喧嘩もするけど、いつも抱き合って寄り添っているそうです。
これからも二匹がずっと一緒に仲良く過ごしていけるといいなと思いました。





海外の反応


・犬の方が大きくて強いという事をちゃんと分かってて、優しい犬だね。

・嫌なニュースが多い中、こんなに美しい瞬間を見れて嬉しい

・あなたのシェパードはとても優しくて愛情深いわね。

・とても優しい!沢山抱きしめてあげたい。

・一体だれがこの動画に嫌いボダンを押せるの。

・シェアしてくれてありがとう、何度も見ちゃう。

・最高の一日をスタートしたいなら、この動画を見るべき!

・お互い愛し合ってる姿が素晴らしい。

・とても素晴らしい動画だね、リラックスできたよ。

・動画の間ずっと笑顔でいられた!

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Amy


おすすめ(外部サイト)