34
画像の引用元:YouTube

動物とは会話が出来ないので、その行動に驚かされる事はしばしばあります。

こちらの牝鹿もその一匹。

どこからか現れたと思ったら、人間の前を通り過ぎ、柵をピョンっと飛び越えていきます。

何をしたかったのは我々には分かるはずもありません。

ただ彼女の飛び越えた先には、川があったという事実が残るのみです。

Deer Jumps Into Ohio River In Louisville


皆さんならこのジャンプに何点つけるでしょうか。







29

どこから迷い込んできたのか。

ケンタッキー州ルイビルの町に現れた一頭の牝鹿。

特に誰かに追われている様ではありませんが、急いでいるかのように撮影者さんの方へと走ってきます。


30

周りの人達も珍しい鹿にカメラを向けています。

それを知ってか知らずか、目の前の通り過ぎていく牝鹿。

鹿は賢いので「どうぞお好きに撮影して」と、サービスをしてくれているのかもしれませんね。


31

牝鹿はそのまま撮影者さんの前を走り抜けていくと、柵の方へと行き柵をピョーン!


32

満点を付けたいくらいの綺麗なフォームを保ち真下へと落ちて行きます。

周りの人達からは牝鹿を止める声が聞こえますが、何故かといいますと…


33

バッシャーン!!

そう、彼女が飛び込んだ先は川があったのです。

きっと牝鹿は、地面が続いていると思って飛び越えてしまったのでしょうね。

高さがなければ地面があった方が良かったですが、高さがある場所なので川であったのは幸運でした。

この後どうなったのか不明ですが、鹿は泳ぎが上手い動物なので、このまま上がれそうな場所まで泳いで行ったのかもしれません。

もし上がれる場所がなくても、これだけ目撃者がいれば誰かが救助を依頼としていると思うので心配はいらないでしょう( ´ω​` )




海外の反応


・悪いダイビングじゃなかったけど少し回転が付きすぎかな。10点中8点って感じ。

・ただプールに飛び込みたい気分だったんだろう。

・鹿でさえアメリカに希望がない事を知ってる。

 ↑そしてメキシコに泳いでいくのか。


・彼女にとっては近道。

・ここら辺じゃあまり見かけないけど、どこから来たのかしら。

・なんて愚かな鹿なんだ。柵の下にあったのが道路じゃなくて良かった…。

・鹿が止まらなかったのは何故なんだ?目の前にあるものを飛び越えるのが普通なんだろうか?

・この鹿はアクション映画のスターになる素質があると思う😂😂😂

・麻薬の売人だったんだろう(笑)

・何か盗んで逃げている最中だったのかも🤔

・サンタが彼女を北に呼び戻したので凄く急いでいるんだよ🎄🎁

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)