07
画像の引用元:YouTube

どんなに遠く、長く離れていても、家族への愛は衰えることはありません。

16ヶ月もの間、家族の元を離れていた父親。

しばらくぶりに帰宅し、娘さんを驚かせようと学校にサプライズ登場をします。

Dad surprises daughter at practice after being away for 16 months


16ヶ月ぶりの再会に娘さん号泣







01

なんと16ヶ月間も家を留守にしていたというお父さん。

今日は久しぶりに帰宅し、娘に会いに学校にやってきました。

先生たちにも協力して頂き、部活をしているところにサプライズ登場する予定です。


02

若い女性に案内されて、いざ、娘さんのいるバレーボールコートへ!!


03

コートに入るとすぐに娘さんはお父さんに気づきます。

突然の登場に驚きを隠せない娘さんは「Daddy?! OMG!!」と叫び、ヨロヨロと歩いてくると、その場に座り込んでしまいました。


04

それでもどうにか立ち上がり、お父さんに抱きつく娘さん。

お父さんが大好きで、再会できる日を待ち焦がれていたのでしょうね( ´ω​` )

長い人生の中の1年4ヶ月と考えればそんなに長くもありませんが、愛する者同士の別れであれば、それは永遠と同じくらいの長さに感じられた事でしょう。


05

しがみつく娘さんを下ろすと、見つめ合ってチュッ!

頬にキスをするのは海外ではよくありますが、この年齢の女の子の口にキスをするのはあまり見かけないので、ちょっとドキッとしてしまいますね!


06

泣き止むことが出来ず、そのままコートに戻る女の子を皆が拍手で迎えます。

もしかしたら、皆さん最初から知っていたのかもしれませんね。

お父さんが長く家族の元を離れていた理由は、きっと軍に参加していたからではないかと思います。

一度派兵されると1、2年戻ってこれない人もいるそうですからね。

日本人は愛情表現が苦手なので、こういう「真っ向勝負!」みたいな愛情表現をサラッとしてしまえる海外の人を、時々羨ましいな~と思ってしまいます。





海外の反応


・可愛いね!彼女は絶対パパっ子だ!!

・とても感動的で素晴らしいです。シェアしてくれてありがとう😊

・彼女の反応は尊いね。

・それはとても美しくて、わたしは泣いてしまいました。幸せな瞬間大好き!

・なんて素晴らしい再会なんだ。

・彼女は16ヶ月で大きく変わったでしょう。

・史上最高のパパ💗

・父が生きていたら、自分も抱きしめていたと思う。

・パーフェクトな家族の再会😆

・なぜ16ヶ月間も留守にしていたんだろう?

・学校がサプライズで家族を一つにしてくれるのは素晴らしいね。

・おかえりなさい!!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)