127
画像の引用元:YouTube

ロサンゼルスを拠点にホームレスや負傷した動物を保護している非営利団体「Pope for Paws」

車の近くで動けなくなっている犬が居るという電話を受け急いで現地に向かいます。

到着すると、そこには恐怖に体を震わし車に隠れているジャーマンシェパードミックスが居ました。

Homeless German Shepherd cries like a human! I have never heard anything like this!!!


愛情という優しさが彼女に降り注ぎますように。







128

動けなくなっている犬がいるという電話を受け、現地にやってきたPope for Pawsのお二人。

到着すると、車の後ろで震えて座り込むジャーマンシェパードミックスの姿がありました。


129

この様な状況に備えてチーズバーガーを持ってきていた彼らは、そっと近づき与えることにしました。

少しずつ近づいて、チーズバーガーを千切ったものを与えようとする女性。

しかし、余程人が恐いのか犬は狼狽してしまい、撮影している男性は噛まれないように注意を促します。


130

その後、犬をどうにか捕獲した彼らは犬を車に乗せ施設へと戻ります。

近づくことも出来なかった犬ですが、捕獲した頃には大分慣れてくれていますね。

少しは人を信用してくれるようになったのでしょうか。


131

施設に戻ると、犬は優しい人の手で体を綺麗に現れます。

もうこの頃にはすっかりと彼らに慣れてしまい、お風呂に入る時も表情がウットリとしていますね。

救おうとしている人が居ても、それに気づいてくれないのはとても悲しいことなので、本当に良かったと思います。

132

綺麗になって人にも慣れた犬は、たった二週間で新しい家族のもとに迎え入れられます。

新しい家には、優しい人間の家族と、彼とお友達になってくれる優しい犬も居ました。

レインと名付けられた彼女は、もう二度と、車の後ろで隠れるような人生をおくることはないでしょう。

電話をしてくださった方と、保護をしてくれた方、新しい家族となってくれた方々に心から感謝したいと思います。





海外の反応


・今までどのような事を経験してきたのか😭😭😭彼女の鳴き声を聞くだけで悲しくなってくるよ。

・実際に涙が出てきてしまったよ。あなた達は本当に素晴らしい人ですね!

・オーマイガー、多くのバカがこの動画を嫌ってる。

・彼女を救ってくれてありがとう。彼女は救われるに値するよ。レインは誰にでも幸福を与えることが出来るようになるだろう。この団体と彼らの仕事に心から感謝している。

・動物を愛し、保護し、救う人はこの世界のダイヤモンドです💎

・動物が愛され、評価され、常に世話をされる。誰かが動物を虐待する心配もない、そんな場所を買えたらいいのになと思います。

・ケージに入った時、久しぶりに安全を感じたようですね…。

・なんて美しいスウィートハート💗この天使の救助に携わったすべての人に感謝します😍

・正直に言うと、ハッピーエンドになるところまでスキップしなくちゃいけなかった。彼女の恐ろしい叫び声を聞きたくなかったんだ。

・この素晴らしい団体に寄付をしましょう!わたしもやります!!

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)