126
画像の引用元:YouTube

梱包素材として使われるプチプチ。

踏み潰す度に音がなるので動物たちは踏むのが苦手な子も多いですが、シベリアン・ハスキーのゴハンくんはどんな反応をしてくれるのでしょうか。

ゴハンくんの飼主さんは、部屋いっぱいにプチプチを敷き詰めて、ゴハンくんの反応を見てみることにしました。

Husky Reacts to Room Full of Bubble Wrapped Floor!


彼にはプチプチよりも気になるものがあったようです…。







120

こちらが被験者のゴハンくん。青い目を持つシベリアン・ハスキーです。

名前はドラゴンボールの孫悟飯から取ったとの事で、何だか親しみを感じてしまいますね。

飼主さんにお気に入りのおやつを貰ってとても嬉しそうです。


121

リビングに敷くために9ロールのプチプチを買ってきた飼主さんですが、実際に敷いてみると半分くらい足りず、急遽追加で大きなロールを買ってくる羽目になってしまいました。

ゴハンくんはしっかりものですが、飼主さんはちょっとウッカリなようです。

その後無事にロールを敷き終わり、ゴハンくんにロールを敷き詰めた部屋に来てもらいます。


122

プチプチ、プチプチっと音を鳴らしながら部屋に入ってくるゴハンくん。

特に嫌がってる様子もなく普通に入ってきて、飼主さんが投げたおやつをモグモグ。

おやつを食べ終わると、変な感触がするのは嫌なのか敷き詰めた部屋を出ていってしまいました。

123

再度おやつを与えると、普通に歩いてやってくるゴハンくん。

特別気にする様子もなく、座ったり寝転がったり、飛び跳ねたりもしていますね。

飼主さんにプチプチをかぶせられてもこんな感じ( ´ω​` )

何だか白いベールを付けた花嫁さんみたいですね。


124

あまりにも反応が薄かったので方向転換したのか、動画の後半はペットカメラのご紹介となっています。

ゴハンくんはとても不満そう…(笑)


125

こちらのペットカメラはおやつも出せるタイプのようですね。

スマホと連携して、スワイプする事で中に入れたエサがポーン!と出てきてくれます。

残念ながらゴハンくんはおやつでお腹一杯になっており出てきたエサを食べてはくれませんでしたが、留守中に与えるのであれば喜んで食べてくれることでしょう。

こちらの製品は「Petcube Bites 2」というものですので、気になる方は調べてみて下さいね。

さてさて…プチプチの反応に関しては期待とは違ったかもしれませんが、ゴハンくんの可愛いらしさは堪能して頂けたのではないでしょうか。

次回は、もう少し元気なゴハンくんが紹介出来ればいいなと思います。





海外の反応


・飼主「彼はきっと混乱するはず!」ゴハン「おやつ!おやつが欲しい!」😂😂😂

・ゴハンが可愛すぎて死んでしまいそう😂

 ↑イキロ!!


・このチャンネルを見ると犬を飼いたくなってしまうよ。

・もちろん、彼は撮影の前にもおやつを貰うのを忘れない。

・壊しちゃ駄目だと思ってプチプチの上を慎重に歩いているようだわ。

・頭の上にプチプチを置いたゴハンはとても可愛らしく見えますね😍

・なぜ彼はそんなに完璧なのか…。

・あなたの動画はすべて面白いよ!通知がくるのを何時も楽しみにしているんだ!

・彼がおやつを噛む音をきくと、こっちまでお腹が空いてきちゃったよ。

・火災報知器がなったらゴハンがどんな反応をするのか見てみたい!

・どこでゴハンを手にいれたの?わたしも彼のようなハスキーが飼いたいわ。

・ゴハンはプチプチに夢中になると思ったのに😂
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)