36
画像の引用元:YouTube

カラフルなスプリング型のおもちゃが大好きなサビ猫のジャグ。

スプリングのためなら、滑るフローリングを上を駆けることも、姉妹に変な目で見られることも、狭いソファー下の隙間に滑り込むことだって気にしません。

タイトルが「どうやって子猫を消させるか」となっていたので、なんのこっちゃと思っていたのですが、動画をみて「なるほど」と思いました。

それでは動画をご覧ください。

How To Make Kittens Disappear


走れ!春の嵐のごとく!







37

サビ猫のジャグはスプリング型のおもちゃが大好き。
飼主さんに色々なカラーのプリングを買ってもらって、今日も元気に遊びます。

飼主さんがスプリングを放り投げると、一瞬でその場から消えてしまいます。


38

スプリングを追いかけ回し、テンションが上がりすぎて変になってしまったジャグ。

机の下でモゾモゾと動く様子は本当に愛らしいです。
一人で遊んでいても、誰かと遊んでいても、こういう変な動きをしているのを見れるのが猫をペットにしたときの醍醐味だと思います。


39

ジャグの飼主さんは沢山猫を飼っているので、ジャグが遊んでいる様子を不思議そうに眺めています。

こちらの画像の子は、ジャグの姉妹のジグザグですね。
同じサビ猫ですが、ジグザグの方が黒い色が多いので分かりやすいです。

それにしても、ジャグとジグザグなんて、飼主さんのネーミングセンスはなかなかイカしてますね!


40

ソファーの隙間にスプリングが滑り込んでしまうと、ジャグも一緒に滑り込みます。

いやはや、まさかこんな隙間に滑り込めるなんて!
猫の動体視力と身体能力を舐めてました!!


41

滑り込む様子を横から見てみた画像です。
頭を滑らせた後に、腰を低くして滑り込んでいるのが分かります。

体が非常に柔らかいからこそ出来る技ですね。羨ましいっ!


42

スプリングで沢山遊んだジャグ。
飼主さんにもう一度投げてもらって、またもや走り出します。

彼女のスプリングへの好奇心は、いつまで経っても終わることはありません。

一体スプリングのどこに惹かれているのか、わたしにはまったく分かりませんが、彼女がとても幸せそうなのでそんな細かいことはどうでもいい気がしてきました(笑)

悩むだけ無駄。猫はそんなものなのです。




海外の反応


・ジグザグがおかしくなっていく妹を見ているのが好きでした!

・6時間後…すべてのスプリングが消えた。6ヶ月後…カウチを移動すると、3,726個のスプリングを発見。

・彼女たちの事が大好きなのと同じくらい、猫のドアの入り口が大好きです!

・夜はよく眠れそうだ😏

・この手品を教えてくれてありがとう!自分の猫で試そうと思うよ!

・ソファーを買い換える場合は、隙間が同じものを買わないとね。

・わたし「ジャグの好きな季節は?」ジャグ「スプリング!」

・猫の反射神経に驚いています。猫とスピードゲームをしたら勝てる見込みはなさそうですね😂

・ソファー下のほこりが無くなってくれるから便利ね(笑)

・子猫は寝ていない限り、1つのところに留まるのを嫌がるよね。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)