23
画像の引用元:YouTube

撮影者さんの自宅に現れたハゲワシの群れ…。

集まっている理由がまったく分からない撮影者さんは、死体に群がるイメージの強いハゲワシに何となく寒気を感じてしまいます。

数匹だったらいいですけど、ここまで集まると流石に誰でも気持ちが悪くなってしまうのではないでしょうか。

Large gathering of vultures swam woman's car & home


誰かの死を待ってる…?







24

バージニア州スミスフィールドにお住まいの撮影者さん。

自宅の外に出た途端、我が家の異様な光景に唖然とします。

それもそのはず、閑静な住宅街に似つかわしくない鳥が、撮影者さんの自宅に集まっていたのです。

25

それがこちら…そう、死肉を主食とするハゲワシです。

これだけ集まっていれば襲ってくるのかと思いきや、特に襲う気配も見せず、かといって周りにはエサとなる物もなく、ただ撮影者さんの自宅の屋根で集まっています。

26

車の方を見てみると、こちらにもハゲワシが…。

ポジティブに考えてみると、ハゲワシの人気者になった感じですね。

27

周りを見渡してみると、木の側にもハゲワシの姿がありました。

どうやら撮影者さんの周りを囲うように集まってしまっているようです。

お隣さんも同じ様な外観なのに、撮影者さんの自宅のみ集まるのは何故なのでしょう…。

もしかしたら、誰かが殺されて撮影者さんの自宅の周りに埋められ…おっと、これ以上はもっと怖くなるので止めておきましょう。





海外の反応

・今年の春、わたしたちの木にも大きな群れがやってきました。彼らが去った時は嬉しかった…。

・もし自分が警察だったら、この家に死者が居ないか確認したい💀

・OK…家を売って二度と戻らないようにしましょう…。

・誰かがノックして、彼女の生死を確認する必要があるんじゃないか?!

・ハゲワシは集団意識が強いから、きっとただの家族の集まりだよ。

・死んだ動物が周りにいるのかもね。

・裏庭でカラスが同じことをしてた。不気味に思って確認してみると、そのうちの一羽が死んでたよ。

・ホラー映画みたいに奇妙で不吉な光景ね…。

・ハゲワシは誰かが死ぬ匂いを嗅ぎつけて現れ、死の瞬間を待つのだそうですよ。

・スティーブン・キングの小説の中にいるようだった。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)