151
画像の引用元:YouTube

何かを食べる度に罪悪感を感じてしまうという飼主さん。

食べている最中、二匹のハスキーに凝視されていれば、罪悪感を感じてしまうのも当然といえるでしょう。

殆どの場合、二匹は見ているだけで手も口も出してこないそうですが、この日は激しく主張してくる一匹がいました。

結果的にサンドイッチを食べられてしまった飼主さんは、自分がやられた事をそのままお返ししてやろうと思い付きます。

Guilty Huskies Steal Food In The Funniest Way Ever But Dad Gets Them Back!! [TRY NOT TO LAUGH]


サンドイッチを食べられた怨み、お返しします!!







01

二匹のハスキーに挟まれてサンドイッチを食べている飼主さん。

とても食べにくいという感じが表情からヒシヒシと伝わってきますね(笑)

02

ルパートくんは落ち着いて待っていますが、ミリーちゃんは積極的にサンドイッチを頂きに参ります。

もちろん食べさせるつもりがない飼主さんは、ミリーちゃんの攻撃を避けるわけですが…

03

プリーーーーズ!とサンドイッチに迫っていくミリーちゃん。

あまりにも攻撃が激しすぎて、サンドイッチを落ち着いて食べている場合ではない気がしてきました。

いやむしろ、何故こんな状況でサンドイッチを食べているのでしょうか?謎すぎます!!

04

ルパートもただ座っているだけではありません、隙きあらば食べようと虎視眈々と狙っています。

どうしてこんなに欲しがっているのかとサンドイッチをよく見ると、間に挟まっているのが、ワンコが大好きなチーズのようですね。

05

怒ったミリーちゃんは「人間なんて大嫌い!」と拗ねてしまいました。

06

それでもサンドイッチを見つめる事はやめられません。

お皿のサンドイッチに手を出さないのは、躾の成果なのでしょうか…。

07

とうとう飼主さんのサンドイッチを齧ってしまったミリーちゃん。

飼主さんは「やってしまいましたね?」という様な表情をしています。

08

食べ物の怨みは恐ろしい…。

サンドイッチを食べられてしまった飼主さんは、ミリーちゃんとルパートくんが食事の最中に自分がされた事をし返すように見つめています。

果たしてそれにどれ程の効果があるのあかは不明ですが、飼主さん的には納得がいくものだったようですね。

まぁまぁ、元はと言えば部屋を締め切って食事をしなかった飼主さんが悪いですから、これくらいが妥当とも言えるかもしれません。





海外の反応


・一度でいいからあなたのハスキー達に会いたい!お願い!😭😭😭😭

・どちらもとても可愛らしい。わたしも犬が好きなので同じことをしそうです。

・面白かった😂そんな可愛い子達と一緒にいられるなんて幸運だね。

・インドでもハスキーが人気でCMで起用されてるよ。

・ミリーは可愛い食いしん坊だね😣

・ミリーはあなたが求めている事をしてくれる素晴らしい犬だと思うわ。

・彼らは食事中にあなたを完全に無視している。あなたも食事を盗むべきだったね。

・ルパートはミレー程空腹ではないのかな?

・ルパートは辛抱強く待ってたのに(笑)

・彼らは一度もお皿には口を付けようとしませんでした。とても礼儀正しいハスキー達ですね。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)