135
画像の引用元:YouTube

イタリアにお住まいのドニーくんは、おもちゃで遊ぶのが大好きなお馬さんです。

飼主さんに沢山おもちゃを買ってもらっているようですが、一番大好きなのは「グワーグワー」と鳴く有名なアヒルのおもちゃ。

好きすぎて左右に振ってしまうので、激しいアヒルの鳴き声が牧場に響き渡ってしまいます。

Horse Loves His Rubber Chicken Toy | The Dodo


そういう使い方があるとは…!







136

こちらがドニーくん。
とても愛されているようで、牧場には多くの遊具がたくさん置かれています。

ドニーくんはおもちゃが大好きなので、遊べるものであれば何でも遊んでしまうようです。

最初はボール。
とても柔らかく、噛みつけば持ち上げて振る事も出来る大きなボールを転がしたり、振ったりして遊びます。

137

次に棒のようなものが付いたぬいぐるみ。
こちらもボールと同じ様に咥えて振り回して遊びます。

棒の方を持った方が振り回しやすいと思うのですが、上の方の変なぬいぐるみが好きなのかもしれませんね。

138

コロンっと小さなアヒルが飛んでくると、そっちに気を取られるドニーくん。

色々なものに興味が移る小さな子供みたいで可愛いですね(∗ˊωˋ∗)

139

色々なおもちゃで遊んできましたが、一番のお気に入りであるゴムのアヒルで遊んでいる時のドニーくんは一味違います。

アヒルを咥えたままで頭を上下にフリフリ。その度に鳴くアヒルを心から楽しんでいるようです。

ドニーくんは小さい頃、脳の近くに腫れのようなものがあり全輸血をしたのだそうです。
見てわかるように、今ではすっかり元気で、人生を謳歌しています。




海外の反応


・夜になったら拝借しておこう。じゃないと午前3時に変な音が聞こえだすからね。

・アヒルを振っている彼を見ると「ああ、これこそ我が人生」って言ってるように見える。

・10歳の頃、自転車に新しいクラクションを付けて近所の馬に会いに行ったら、その馬がわたしのクラクションを奪い去って、牧草地を狂ったように鳴らしながら走っていた事があるよ。

・アハハ!とても面白いね!🐎

・ゴムチキンは世界的に人気が出てきているようですね。

・凄く面白い!自分は彼が大好きだよ!😆

・笑うのがやめらんないね!

・こんな事する馬はじめて見たよ。

・15羽のニワトリがこの動画を嫌っているようです💦

・彼は他の馬と一緒に居たいと思っているのではないでしょうか。寂しそうな彼を見ていると憤りを感じてしまいます。

・バッドエンドになりかねないから、本物は近づけちゃ駄目だよ😅

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)