exitebull_top

画像の引用元:YouTube

チャンクは、生後4ヶ月のイングリッシュ・ブルドックの子犬です。
新しいベッドを買ってもらい、嬉しくって大興奮!
あまりに興奮し過ぎて、ベッドの心地よさを味わう余裕もなさそうです!

可愛すぎるチャンクの興奮する様子をお楽しみください♪

Excited Bulldog puppy can’t get enough of his new cozy bed


わーい!わーい!わーーーい!!!







exitebull_01

チャンクは新しいベッドが嬉しくてたまらないようですね♪大はしゃぎです!!!

exitebull_02

ボールみたいに跳ねて、とうとうベットの外に飛んでいってしまいましたよ!笑

exitebull_03

チャンク:「は〜〜〜〜」

少し落ち着いたかしら…って、まだ興奮状態のようです!
しばらくは、ベッドの心地よさを楽しむ余裕はなさそうですね!笑

子犬の大喜びする姿は、可愛くってたまらないですね!
まるでボールのように飛んでいってしまう姿には爆笑です!
夜はゆっくりと新しいベッドで眠れるといいですね♪




海外の反応


・最高に可愛いわね!

・もしこの幸せと喜びをボトルに詰めて売れるとしたら…一瞬で億万長者になれるだろうね

・「これ柔らかくって最高!一年中ここに居られる!ありがとうーーー!」

・超カワイイわね!興奮し過ぎてエナジーボールみたいになっちゃってる!

・かわいい!新しいベッドの試し方が最高ね。気持ちよさそう!あなたのベッドを楽しんでね、子犬ちゃん!

・圧倒的にすばらしいわ!シェアしてくれてありがとう!

・新しいベッドにめちゃくちゃ感謝してるみたいだね!笑

・これを見てたら笑顔になっちゃったよ。新しいベッドって最高だよね!

・鼻の周りにブチのあるブルドックって初めて見たわ。すっごいかわいいわ!

・可愛くって最高ね!

・素敵なエンジェルね!幸せな子犬ちゃん!

・むむむ…、私がベッドに入るときの様子みたい

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Suzuki, Emiko


おすすめ(外部サイト)