95
画像の引用元:YouTube

大丈夫だと思ってやってみたら失敗してしまった事ってありませんか。

こちらの飼主さんは、ボートの上でワンコにおやつをあげようとしているのですが、大丈夫だと思ってやった事で、とても恥ずかしい失敗をしてしまったようです。

Dog Accidentally Pushes Owner off Boat


パ、パパー!。゚(゚´Д`゚)゚。







96

愛犬達とボートの上で戯れている男性。

お腹が空いているらしいワンコ達におやつをあげようとしているようです。

何のおやつなのでしょう。

柔らかいお肉のような物を高く掲げ、ワンコに「立ち上がって取りにおいで」と、胸の辺りをポンポンと叩いて誘導します。

すると、黒いワンコが飼主さんのお腹に手を当て、押すように立ち上がります。

97

ワンコの力が強かったのか、はたまた飼主さんが不安定な立ち方をしていたのか…

よろめいてしまった飼主さんは、そのままボートの縁に座るように後ろに倒れ…

98

川にボチャーン!と落ちてしまいました。

黒いワンコが「パ、パパー!」と焦って手を伸ばしている様になっているのが面白いですね!

99

「パパだいじょうぶ?」と、心配そうに川を見つめる2匹のワンコたち…。

動画の最後には、落ちてしまった飼主さんがボートの後ろから顔を出し、笑っている様子が映っていました。

変な体勢で落ちてしまったので、きっと鼻に水が入ってしまって痛いとは思いますが、怪我をしているようすはなかったので良かったです。

ボートという不安定な場所でワンコに立ち上がらせるのはとても危険なので、皆さんも気をつけるようにしましょうね。

どうしてもやってみたい場合は、足がつくくらいの浅い穏やかな川でお試し下さい( ´ω​` )

もちろん、カナヅチさんは絶対にダメですけどね。




海外の反応


声の引用元:YouTube
・アニメ的な裏切り(笑)

・あの犬は可愛いね😊

・パパを落とした後ボートと一緒に走り去ったら最高だったのに😣

・おっとぉ?!

・犬種はなんだろう?

 ↑ラブラドール?

 ↑マスティフじゃない?

 ↑ナポリタン・マスティフだねぇ。


・これは犬による人間への虐待です!

・犬「おっと、ごめん。泳げないとは思わなかったんだよ」

・祖父母の家に犬が居て行くと襲ってくるんだけど、それと似てる。

・これがスパルタか😂

Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)