87
画像の引用元:YouTube

生後8週齢になるフレンチブルドッグのロッキーくん。

ソファーで寝ていると、飼主さんが「飛んでおいで!」とソファーをポンポンと叩き始めます。

最初は興味がなさそうだったロッキーくんも、飼主さんの呼びかけにチャレンジ精神が目覚めたのか、ソファーの縁に立って飼主さんの腕に飛び込もうと試みます。

ROCKY the French Bulldog puppy jumping


パパを信じてジャンプ!







82

「パパの腕に飛び込んでおいで!」

愛するロッキーくんに優しく呼びかける飼主さん。

ロッキーくんは眠いのか、飼主さんの呼びかけに応じずソファーにゴロンっと寝転がってしまいます。

83

ポンポンポン!っと、ソファーを叩いて呼びかけ続けると、やっと起き上がってソファーの縁に立ち、ジャンプしようと手を伸ばすロッキーくん。

まだ子犬なので、急にジャンプするのは恐いですもんね!

84

それでも勇気を振り絞ってジャーンプ!!

飼主さんの手にしっかりと標準を定めて飛び込みます!!

その勇気に答えるように受け止めてくれる飼主さん。

ロッキーくんが飛び込んで来てくれてとても嬉しそうです。

85

「もっかい飛んでみようね」と、ロッキーくんをソファーに戻すと、今度は恐れることなくジャンプ!!

飼主さんとの信頼が生まれた瞬間を見てしまった気がします。

86

子犬の頑張りに飼主さんも大喜び。

フレンチブルドッグは成犬になっても小さめですが、流石に成犬ではこんな受け止め方は出来ないと思うので、小さなうちに沢山楽しんでおかないといけませんね( ˘ω˘ )

ヘッドフォンを付けて動画を見ている方は左側から異音が聞こえると思いますが、それはヘッドフォンが壊れているわけではなく動画内の音声ですのでご安心ください。

わたしはヘッドフォンの中に虫でも入ってしまったのかとビックリしてしまったので、一応のご注意でした!







海外の反応


・フレンチブルドッグの子犬は、可愛すぎることを理由に禁止されるべき!!

・二番目のジャンプがわたしの心を完全に溶かしました😍💗

・コメント?今は微笑むことしか出来ない😊

・スローモーションにして、BGMにロッキーのテーマソングを入れてみて下さい😆

・可愛かった!あなたの犬は愛らしいです!

・うわぁ!まるでウサギみたいですね!とても可愛いです!

・わたしのラブドールは泳ぐことすら出来ませんが交換しませんか?

・この小さな男の子に恋しちゃったわ😘

・可愛すぎて、毎日何回も繰り返し見れそう💖

・一部の人々がビデオを嫌ったのが信じられないよ。

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)