81
画像の引用元:YouTube

これまでルンバとペットの動画をいくつか紹介してきましたが、これだけ動きがない動画は初めてなのではないでしょうか。

ブルドッグの周りを綺麗にしようと動き回るルンバ。

ブルドッグの方は地面と一体化しているかの如く動くことはありません。

それでも一生懸命ぶつかって行ったり、ブラシでくすぐったりしてみるのですが…。

Roomba vs English Bulldog review ! WARNING extreme laziness.


ルンバ vs ブルドッグ







76

気持ちよさそうに眠っているブルドッグのボスコ君と、その周りを掃除中のルンバ。

ボスコ君は気持ちよ~く眠っている最中で、ルンバがどれだけ音を立てても微動だにしません。

ワンコによっては音が出るだけで怖くて逃げてしまう子もいますが、ボスコくんは掃除機が全然怖くないみたいですね~。

77

ルンバは掃除が仕事なので、ボスコ君のお尻も容赦なく掃除していきます。

ぷにっ!ぷにっ!っと美味しそうなお尻を押しながらゴミを吸引していくルンバ。

ルンバにはブラシが付いているはずですが、お尻に当たってこそばゆくないのでしょうか?

78

体の方も念入りにぷにっ!ぷにっ!

これでもボスコ君はまったく反応がありません。

79

頭の方もブラシでしっかり掃除です。

流石に頭を掃除されると少し気になるようで、頭を少し動かしてルンバを確認しています。

80

ルンバが何処かにいってしまうと、飼主さんに呼ばれて起きるボスコ君。

「君なら気にしないと思ってたよ」と言われて少しだけ嬉しそう?( ´ω​` )

最近はリーズナブルなロボット掃除機が出てきてるので、掃除が楽になっていいですね~。

特にペットを飼っていると頻繁に抜け毛の掃除をしないといけないので、助かっている人も多いのではないでしょうか。








海外の反応


・ルンバについては気にしていないけど、呼ばれたらすぐに起きた。飼主さんは愛されてるね。

・かわいい枕のような😍

・怠け者なわけではなく、本当にルンバを気にしていません😌

・可哀相なルンバは、次回もその不動のオブジェクトを探してしまうでしょう。

・うちのブルドッグなら絶対破壊してる(笑)

・ボスコはルンバにマッサージさせる愛らしいワルだね!!

・少なくとも彼のお尻は綺麗になりました😂

・ルンバはそこに壁があると考えるので、ボスコの居た場所は永遠に汚れたままになるでしょう…。

・巨大なパンの塊みたいに見える!!

・ブルドッグは最も怠け者の犬種に違いない。ブルドッグを飼っていた友人がいるけど、彼によると、彼のブルドッグは1日22時間ほど寝ていたそうだ😂😂

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)