40
画像の引用元:YouTube

ペットショップに行った時、モルモットに凄く興味津々だったシベリアン・ハスキーのモンローちゃんのために、飼主さんがちょっとした趣向を凝らてくれました。

毎日ペットショップに行くわけにも行かないし、かといって本物のモルモットを飼うわけにもいかないので、実に上手い方法だと思います。



Husky Gets Two Pet Guinea Pigs


本物はまだ無理だからこれで我慢、我慢







35

水槽を興味深そうに見ているシベリアン・ハスキーのモンローとトンカ。

以前ペットショップに行った際、飼主さんを引っ張ってモルモットの元まで引っ張って行ったモンローちゃんのために、代わりの物を買ってきてくれたようなのですが、一体何を買ってきてくれたのでしょう?

36

中をよく見てみると、そこに入っていたのは、喋るし動くネズミの玩具でした。

音に反応するのか飼主さんが何かを言うと、チョコチョコと動きながら笑ったりお喋りをしてくれます。

モンローはすっかり玩具の虜で、ペットショップに行った際にはあまり興味がなかったトンカくんも玩具にはかなり興味を示してくれています。

37

ペットショップに行った時のように、ガラスにかじりつくモンロー。

ガラスはかじれないって、まだ学習してくれてないみたい( ˘ω˘ ;)

38

二匹で水槽の前に座って、仲良く玩具観賞中。

水槽の使い方としては正しいけど、二匹はきっと納得してくれてないでしょうね!

モンローは中身を手に入れられないかと上蓋を一生懸命取ろうとしてるし、トンカかそれを見ながら欠伸と遠吠えをしているし、なかなか愉快なことになっています。

39

玩具だと気づいてはいると思いますが、最後までモンローもトンカも興味を持ってくれたようで、本当に良かったですね。

いつか本物のモルモットとも遊べるといいのですが、小さい生き物だと噛み付いてしまうようなので、少しずつ小さな生き物に慣れて貰ったほうが良さそうです。

それはまでは、この水槽のおもちゃで我慢してね!!




海外の反応


・本物のモルモットかと思っちゃった!

・やるね!即座にペットショップでのモンローを思い出したよ!

・もし玩具が床に居たら、モンローはもっと喜んでいたでしょうね😊

・彼らはすっごく可愛いです😍

・水槽を見た時にそうなると思ってたよ(笑)

・モンローは、きっと鶏肉みたいな味がするかどうか考えていると思います!

・最初の数秒はわたしも騙された💦トンカはモルモットよりも挨拶が上手ですね😆

・モンローとトンカ、両方がガラス越しに触ろうとしているのが可愛すぎる。

・とても面白くて、スマートで、美しい彼らが大好きです!

・わーい!彼女はやっとモルモットを手に入れたのね!

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)