07
画像の引用元:YouTube

飼主さんの入浴中にお風呂に侵入してきたゴールデン・レトリバーのタッカーくん。

当ブログでも何度かご紹介させて頂きましたが、相変わらずの可愛さで飼主さんを困らせます。

この可愛さに堪えられる飼主さんは本当凄い…!

皆さんなら、こういう事が起きた場合どんな対処をするのでしょう。

Dog Follows Me Into Bathroom


ボクも一緒にお風呂に入りたいワン







08

飼主のリンダさんが入浴中、バスルームに侵入してきたゴールデン・レトリバーのタッカーくん。

リンダさんが「なにかご用?」と尋ねると、タッカーくん「ボクのお風呂で何してるの?」と不満そうにリンダさんを見つめます。

もちろんお風呂はタッカーくんの物ではないのですが、タッカーくんはお風呂が大好きなので自分の物であると主張しておきたいようですね。

09

お風呂に入ろうとしてリンダさんにお断りされると、鼻息を荒くして抗議の空吠え…(笑)

もちろん、断られたからといって諦めるタッカーくんではありません。

10

「入ってもいいよね」と、手をバスタブに何度も置いてリンダさんを困らせます。

リンダさんは「No,No,No」というので、「じゃあボクはYES」とタッカーくん。

ワンコとの会話は難しいですね(´꒳​`;)

11

「ちょっとボクの入る隙間作ってよ」と、強引に入ってこようともするので厄介極まりないです!

きっとリンダさんも入れられるのであれば入れてあげたいとも思っているはずですが、タッカーくんは大きすぎる上に毛が長いので、流石に一緒に入るのはちょっとって感じなのではないでしょうか…。

12

リンダさんが「降りて、降りて」と、床を指差しながら言うと、お手をすればいいのかと勘違いしてくるタッカーくん。うん、可愛い。

でも、お手は望んでないし、お手が出来てもお風呂は入れてあげられないからね!!

この後どうなったのか気になるところですが、タッカーくんは結構しつこいところがあるので、最終的にお風呂に入れる羽目になってるかもしれません…(汗)









海外の反応


・皆はタッカーの可愛さを語ってるが、自分はトイレットペーパーが間違った側にぶら下がってるのが気になって困ってる。

 ↑あなたが指摘するまで気づかなったわ。これは確かにトイレからかなりの距離にあるわね。

 ↑僕もだよ。上にタオルがあるから拭いている時に水が落ちそうだ。建設課に10ポイントのペナルティを与えないとね。

 ↑その設計は何人かの人々にとっては普通なんだよ。


・これが犬が人間の親友である理由です😊

・ちょっと!リンダ!タッカーにバシャバシャさせてあげてよ!

・わたしの人生は凄く単純です。タッカーのサムネイルが見えるとそれを押すだけ😉

・彼が吠えることなく議論する方法が大好きです。0:23では、殆どの犬が吠えるでしょう。しかし彼は無言の吠え声をする。とても可愛い💗

・これはゴールデン・レトリバーの日常生活です😂😂

・彼が最後に飛び入るのを期待してたんだけど!

・このチャンネルはゴールデン・レトリバーを飼いたいという欲求を増すだけだわ!

・タッカーは本当素晴らしいよ。自分は彼の性格が大好きなんだ💗🐶🐾

・リンダの意地悪!タッカーの入るところを作ってあげてよ!!

・誰か彼のYouTubeチャンネルを知らないか?彼側の視点を見てみたいんだ😍

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)