88
画像の引用元:YouTube

停車している車に近づいてきたオスのライオンさん。

若いのか興味津々な様子で車をクンクンと嗅ぐと、リアバンパーをガブリッ!!

血液は鉄の味がするっていうけど、もしかして車の鉄をジューシーなお肉と勘違いしちゃった?!

車が動き出しても齧ったまま付いてくるので大変です!!

Lion takes a bite out of sports car || Viral Video UK


鉄の味がするのかな?







84

サファリパークのようなところで停車している車と、興味をそそられたのか近づいてくるライオン。

たてがみの短さからまだ若いと見られるオスのライオンが、車に近づいて匂いを嗅ぎ始めます。

85

少しすると、ライオンはリアバンパーをガブリ!!

美味しくないはずなんですが、一生懸命カミカミして遊び始めます。

齧られている事に気づいたのか、運転手さんはゆっくりと車を発進。

ライオンが口を離すと、そこには噛み付いた跡がしっかり残っていました。

これくらいなら修理に出さなくても、同じ色合いの塗料で誤魔化せそうです。

86

去っていく車に再び噛み付く先程のオスライオン。

噛み付きながら歩いている姿が、百獣の王とはかけ離れていて可愛いです。

後ろからはメスのライオンが付いてきていますね。

もしかしたら彼の奥さんかな?

87

噛まれている車の後ろからSUVが現れると、ライオン達はビックリして撤退!

ライオンがシマウマと同じ柄の車にビックリして逃げるのは、なかなか面白いですね。

噛みつかれて傷が出来てもライオンは弁償出来ませんので、サファリパークに出かけた際には皆さん気をつけましょうね。

ちなみに日本の保険だと、動物との接触事故で車が傷ついた場合は保険が適用されるものもあるようです。

ただ、これの場合はどうなんでしょうね…( ´ω` ;)




海外の反応


・これを直してもらうわけにはいきませんね。

 ↑その上に「ライオンが噛んだ」っていうステッカーを貼っておくといいかも!

 ↑看板を掲げても誰も信じないよ。


・正直にいうと、それは修理してもらえないと思う。

・彼らは CARnivoresだからね(笑)
※Cannibal(食人)とCar(車)を合わせた造語

・救助に向かうゼブラ車😂

・ライオンが保険についての書類を残してくれている事を願います…。

・ライオンは車と比べると大きいかもしれませんが、十分に成長していないようですね。

・彼は車内の人間を美味しく頂くために歯を磨いているんだよ。

・誰が保険を支払うの?運転手?ライオン?

・タイトルに記載されているスポーツカーを見つけようと努力しています。

・カマロをスポーツカーと呼ぶのは、そのライオンをシマウマと呼ぶのと同じだぞ。

・多分ライオンはロシア人だよ。ロシア人の食事はいつも型にはまらないからね。

・ライオンは言うかもしれない。「まったく味がしない」

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)