83
画像の引用元:YouTube

ワッフルが超、超、超、大好きなシベリアン・ハスキーのキーくん。

飼主さんがワッフルというだけで喜び、説明し辛い程にはしゃぎ回ります。

キーくんは飼主さんの言っている事が分かっているかのような反応をする事で有名なハスキーなので、是非反応に注目してご覧ください。

My Dog Throws His Bowl At Me Demanding Waffles! Talking Husky!


ママのワッフルはたまにしか出てこないご馳走です







76

飼主さんと台所で座っているキーくん。

たまにしか出てこない、ママ特製のワッフルをおやつに頂いて休憩しているようです。

飼主さんに呼ばれて「はいはい、ボクに何か御用ですか」というような表情をしているキーくんですが、「ワッフルのおかわりはいかが?」と言われると、「わーい!ボクのボウル持って来なきゃ!」と一目散に駆けていきます。

77

しかし、戻ってきた彼が持ってきたのはピンク色のブタのおもちゃ。

いつもご飯やおやつを入れて貰っている黒いボウルが見つからないので、代わりに持ってきたようですね(笑)


78

ボウルを持って来たとしても、まだワッフルは焼き終わっていません。

飼主さんは「少し待ってね」とキーくんに言いますが、ワッフルが待ちきれないキーくんは「待つけど待ちきれない」と可愛さを全面に押し出してママにおねだりをし始めました。

自分の可愛さを分かってるキーくんは手強いですね。

79

焼き終えるタイミングを見計らって、今度こそ本当にボウルを持ってきたキーくん。

「早く!急いで!このボウル空だよ!全然仕事してない!!このボウルにお仕事下さい!!」と、ボウルをブンブンと振り回して飼主さんを困らせます。

そしてやっとワッフルを貰うと、自分のベッドへ持っていき、とても美味しそうにモグモグ。

80

もちろんおかわりの催促も忘れません。

落ち着きなくワッフルをお願いするキーくんですが、最新のワッフルメーカーを使っても焼き上がるのに3~4分はかかるので、それまで座って待ってもらうことに。

81

様子を見に、お部屋で愛しのボウルとワッフルの焼き上がりを待っているキーくんの元へ。

キーくんは、無くさないように目の前にボウルを置いて、とっても可愛いポーズで待っていました。

飼主さんが「ボウルが空ね」というと、ワッフルが出来たと解釈したキーくんはテンション最高潮でボウルを持って再び駆け始めます。

82

あまりにも慌てすぎて、台所に入る前にうっかりボウルを落っことすキーくん。

大事なワッフルが入れられないので、ボウルを大事にしてあげてね( ´ω`;)

その後、無事に2個目のワッフルを貰ったキーくんは、またもやベッドでモグモグ。

急いでいる割には、食べる時はちゃんとベッドに持っていくのが何か面白いですよね。

こちらのワッフルは、穀物、砂糖、グリテンフリーの特製のワッフルで、本当にたまにしか作らないのだそうです。

なるほど、だからこそ、この興奮ぶりなのかと納得してしまいました。









海外の反応


・ワッフルと一緒にベーコンの付け合せをお願いするために、おもちゃのブタを持ってきたんだと思います🐷

・彼は賢いから、いつの日かエプロンを着て、自分でワッフルを作り出すだろう。

 ↑引退したシェフです。是非その動画を見てみたいですね💗


・そんなにワッフルに興奮する犬を見たことがありません。可愛すぎる。

・私が子供の頃、ワッフルが好きだった猫がいました😆

・彼は彼女の言ってる事を全て理解していると思うね。

・キーをとても興奮させる2つの言葉1「シェルパ」 2「ワッフル」
※シェルパはキーくんの親友です。

・シェルパとワッフルを食べる事になったと言ったらどうなるか想像してみよう😊

・安全なワッフルの作り方とレシピを共有して下さい!きっと沢山の人が感謝するはずです!

・私はこのチャネルを抗うつ薬と同じように考えています。両方とも同じように作用します😉

・キーは可愛すぎるし賢すぎるよ。彼はすべての動画でボクを笑わせるんだ。

・彼はすべてを理解している頑固な犬です。彼を見るのを止めることは出来ないでしょう💓

・BGMで笑っているお母さんがいいね!キーはあなたの家族をずっと笑い続けさせないといけないね!

・あぁ可哀相なジュディ、君は今、キーのワッフルを作るための奴隷になった😂

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)