56
画像の引用元:YouTube

何故かヤギに繰り返し頭突きをされている男性。

自転車に恨みがあるのか、男性に恨みがあるのか。

なにはともあれ、話し合いで解決出来ない動物を怒らせると恐いので、皆さん気をつけましょう。

甘く見ていると、取り返しの付かない事になる事もありますからね…。

charge bélier rigolade délire drole Jukin Media Verified (Original)


ヤギを怒らせないようにしましょう







51

ドシン!ドシン!っと自転車に頭突きをしているヤギさん。

どうやら何らかの理由で怒っているらしいのですが、説明がないうえに、彼らの喋っている言語が英語ではないため、まったく状況が分かりません!!

52

一度頭突きをすると後退し、助走を付けてもう自転車に頭突き!!

しかしタイヤからズレてしまい、頭突きは乗っている男性の足をかすます。

当たっていたら、多少なりとも怪我を負ってしまいそうな頭突きなのでヒヤヒヤしますね…。

53

自転車の男性は「こりゃたまらん」と自転車を漕いで逃げようとしますが、ヤギは逃すまいと追ってきます。

足に向かって頭突きをされるので、男性は自転車が焦げず、降りざるを得ない状況に…。

54

自転車を盾にして頭突きをかわす男性。

55

何度かは自転車で防いでいたのですが、怖さ故か、男性は自転車から手を離してしまいました。

もはや完全な丸腰状態になってしまった男性を、敵のように追い回すヤギ。

他の方はまったく追われていないですし、自転車を捨ててからは男性を追い出したので、もう確信を持って、このヤギは男性に恨みがあると言えます。

この後どうなったのか気になりますが、周りには沢山人が居ましたし、逃げれそうな車もあったので無事だと思いたいですね!!







海外の反応


・ハハハ!面白い動画だ!!笑いすぎて涙が出て来ちゃったよ!!

・彼はカメラマンには攻撃しなかったね。

・子ヤギでさえ頭突きを入れられる。大ヤギであったならと考えてみて下さい。

・この人の笑い声は、古い車を動かそうとしてるような騒音だね😅

・あぁヤギさん!彼は全然人間を恐れてない!(笑)

・もう少しで膝を怪我するところだったじゃないか。気をつけないと。

・心臓がドキドキして死にそうだったわ😂

・何てパワフルなヤギなんだ。

・ヤギの自転車を盗んだんでしょ。

・頭が痛そうに見える💦脳しんとう起こしたいしないか心配だったよ😓

・とてもお楽しみだったようですね。

・狙われてるのは自転車じゃなくて彼だったんだ!?
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)