34
画像の引用元:YouTube

病院に行くのを嫌がるオウムとして一躍有名になったマックスくん。

赴いたペットショップで、同じオオバタンオウムのQちゃんとバッタリ遭遇しました。

その後彼らは、まるでお互いの興奮が伝染してしまったかのように、ペットショップ内で歌い踊り、即興のパーティーを開いて、その場にいる人達を楽しませていきます。

Cockatoos meet each other in pet store, hilarity ensues


オウムの即興コントかな!







35

ペットショップで偶然出会ってしまった2羽。

すでにマックスくんは興奮気味で大きく口を開けて「クァー!」っと鳴いています。

Qちゃんの方も同じく鳴いていますが、女の子なのでちょっと大人しめ。

36

Qちゃんは「クォ!クォ!」と鳴くと、翼を広げて大興奮!!

マックスくんはビックリ仰天して、頭を前後に動かしながら鳴き始めました。

この動きにどんな意味があるのか、オウムに詳しいわけではないので分かりかねますが、男の子と女の子なので喧嘩しあっているわけではないと思いたい…。

37

たまにマックスくんがカメラに主張してくるのが面白いです。

マックスくんは賢いので「もしかしてわざとやってる?」って思ってしまいます。

38

カメラの方を向いていても、Qちゃんが動く度に振り向くので本当に面白い!

マックスくんは天性のコメディアンなのかなって思いますね!

Qちゃんも負けず劣らず、一生懸命頭の羽を立たせたり翼を広げて、周りの人達を笑わせてくれました。

1羽でも愉快な彼らですが、2羽だと面白さがマシマシでいいですね。







海外の反応


・自分への注意「オウムを2匹飼ってはいけない。彼らはとても騒々しい」

・妻と友人が会った時の正確な再現シーンかと思った。

 ↑あなたの妻がオウムである事に気づいていますか?


・彼らは人間に気付かれないように、狂ったように見せかけながら、人間を滅ぼす計画を話し合っています。

・数日会っていない10代の女の子みたいね。

・右側の子の声は人間がオウムのモノマネをしているように聞こえる😂

・子供たちは背景で笑っているのが好きだわ💕

・右側の子の方が好きだな。左の子はポンプみたいだ。

・その興奮は頭痛を起こしそう(笑)

・右側の子は明らかにオペラ歌手になろうとしてる。

・絶えず叫ぶ人、そして他の人達は痙攣を起こしたように笑う。まるで精神病棟みたいだわ😂

・カメラアングルがポケモンの戦いのように見えて好きです😊

・家族が緑のオウムを飼ってる。美しい生き物だけど非常に高価で攻撃的なのよね。

・オウム達「この町で一番可愛い鳥だと思ったのに!!」

・彼らのバンドの名前は何ですか?😂
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)