30
画像の引用元:YouTube

感情も表情も豊かなワンコは見ていると凄く幸せになります。

遊ぶ準備が出来ているのを、ボールを持ちながら一生懸命に飼主さんに伝えようとするジャーマン・シェパードのトピくん。

飼主さんは可愛い君を撮るのに忙しいから待ってあげてね。

Dog hilariously lets owner know that he's ready for playtime


天然の可愛さは凶器です。







31

音のなるテニスボールを持って飼主さんの元へやって来た、シェパードのトピくん。

どこからどうみても「これで遊んで、ねぇ遊んで、いっぱい遊んで」と言ってるようにしか見えません。

本当にこういうワンコのおねだり可愛いんですよね~。

32

ボールを咥えたまま、キッチンカウンターに頭を置くトピくん。

ボールを咥えていると吠えられないので、代わりにボールをプヒプヒならして、遊んでアピールを続けています。

33

ボールを離すと、眉を動かしながら飼主さんを上目遣いで見つめます。

頭を置いているだけでも可愛いのに、上目遣いなんてズルい!反則です!!

飼主さんも耐えかねて、撮影しながら片手でどうにかトピくんと遊んでいますね。

少ししか構ってあげれてませんが、それでも嬉しそうなトピくんは本当にいいワンコです( ´ω​` )




海外の反応


・彼はとても大きくて信頼できる友のように見えますが、真実は遊びたいと思っている可愛い赤ちゃんです😊

・スマホを置いて、その可愛い子を遊んであげるのよ!

・うちのシェパードがボールの音で飛んで来ちゃったわ😂

・そのおねだりするような顔にNOと言うことが出来ません💗

・品種関係なくワンコはそういう顔をするよね。そして大抵上手くいく。

・彼らは目で愛を飛ばしてくる…。

・わたしのラブラドールは1日10回これをします。彼女は物を届けるのが大好きな様です。

・明らかに彼は人間を上手く訓練できていない😂

・あなたは彼と遊ぶつもりではないの?🙄

・いい加減にして!彼にボールを投げるのよ!!

・ボクのところのシェパードは買ってきたボールを全部台無しにしてしまう。

・彼らを幸せにする方法は簡単です。そして彼らはちゃんとその恩返しもしてくれる😍
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)