25
画像の引用元:YouTube

7月13日、カザフスタン。

建物の側で1人の男性に強盗行為をしていた悪人を、その光景を見た青年が追い払う様子を撮影した動画が話題になっていましたのでご紹介です。

誰かを救うというのは、口では簡単でも、実際に行動に移すのは難しいことです。

それを躊躇すること無くやってしまうこの青年は、正にヒーローといっても過言ではないでしょう。

Guy stops a group of robbers beating up a man - #LiveLeak


アベンジャーズ加入求む!







26

建物の目の前で日中から堂々と、1人の男性相手に詰め寄る強盗たち。

言葉は分かりませんが、説明によりますと、この強盗たちは電話とお金を渡すように要求しているようです。

もちろん渡したくない男性は要求を拒みますが、強盗相手に「では、さようなら」とは行かないわけで…。

27

素直に渡さない事にイラついた強盗の1人が男性に殴りかかります。

咄嗟の事に対処出来なかった男性は、もろに2発パンチを受けてしまい、痛みと衝撃で俯いてしまいました。

そこに更に膝蹴りが入り男性を組み伏せると、強盗の1人が覆いかぶさった状態から何度も何度も男性に殴りを入れ始めました。

殴られている間に財布も奪われ、残りの携帯だけは絶対に取られまいと抵抗する男性…。

1対1なら男性もどうにか出来たかも知れませんが、3人相手では為す術もありません。

28

このままでは携帯も取られてしまう…!!

そう思われた矢先、半裸の男性が現れ、見ていた強盗に勢いよく体当たり!!

隙きが出来たところを次々と殴りかかっていきます。

撮影していた人が話しかけて注意を引いてくれたので助かりましたね。

29

強盗たちは救いに来たヒーローに怖気づき、あっという間に退散。

後世に語り継がれるべきカッコ悪さです。

はっ!!動画に残ってしまったので、語り継がなくても嫌でも残ってしまいますね( ´ω` )

携帯は守ることが出来ましたが、残念ながら財布は強盗たちが持ち去ってしまいました。

最後にヒーローは強盗を追うようにどこかへ駆けていったので、もしかしたら財布も取り返してくれたのかもしれません。

ヒーローは合気道などスポーツに熱心に取り組んでいた事がある、動物好きな普通の青年なのだそうです。

優しさと強さを兼ね備えた人って、最強なんだなって思いました。




海外の反応


・彼こそが本当のヒーローだ!彼に敬礼!!  

・次あったら銃を使って殺してしまおう。

・本物のロシアのクマだ!!

 ↑私は彼がロシアのライオンだと思います!


・彼はこの物語の主人公だね。

・暴力はいけないけど、これは殴るのを認めざるを得ない。

・ハハッ!相手も殴りに来たけど、ヒーローには効果がなかったようだ!

・トワイライトのジェイコブが救いに来た?

・素晴らしい善行!我々だってやろうと思えばやる事が出来る!ファイト!

・パーフェクト!!

・😑😑😑

・どうせヤラセでしょ。

・塀に置いてある相手の電話を売り払ってしまおう。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)