17
画像の引用元:YouTube

レバノン共和国の首都ベイルートを中心にドッキリをやっているPrankさん。

本当に色々なドッキリをやっているのですが、今回はその中からエレベーターという密室を使ったドッキリを御覧ください。

Elevator of Doom Prank


こんな平和的なイタズラだったら体験してみたいかも







12

こちらのドッキリはエレベーターに乗っている際に、ターゲットを除いた全員が急にぶっ倒れるというものです。

最初のターゲットは、急に倒れた後に「皆どうしたんだ?!」と驚いていましたが、すぐにこれがドッキリだと気づいたようで、倒れた人達を見回しながら愉快そうに笑っていました。

13

二番目のターゲットも同じ様に倒れた直後は凄く驚いているのですが、すぐにPrankさんのドッキリだと気づいてしまいました。

お子さんたちにはちょっと刺激が強いようなので、ターゲットはもう少し年齢が上の子の方がいいかもしれませんね。

14

ドッキリだと気づいている女性の足をポチッと押して更に驚かせる男性。

「カメラがここに仕掛けてあるんだよ」と種明かしをして、皆さんで笑っているのが、なんだかいいなぁって思ってしまいますた。

それにしても、本来のドッキリよりも、足を突いたほうが驚いている気がするのは気の所為でしょうか?

15

同じくエレベーターでのドッキリ。

こちらは急に血まみれの手が胸から出てくるというやつですね。

ネタバレするまで本気で怖がっている人も居たり、一瞬で理解している人もいて面白かったです。

16

中には一切同様する事もなく、面白がってる人達も居ました。

こういう時に度胸って試されるんですよね(・_・;)

皆さんなら、自分の乗ってるエレベーターでこの様な事がおきた場合、どのような反応をするでしょうか。

わたしは普通にビックリして、その後、安否を確認してしまいそうです。




海外の反応


・なぜそのエレベーターは私の部屋よりも大きいの?

 ↑俺の仲間みたいだな?

 ↑ボクは自分用の部屋すらもってないよ。

 ↑空港のエレベーターみたいだね。



・次回は皆が床に倒れた状態で誰かが入るのを待つべき!!

・彼らの反応が好きです😊どうやらイタズラである事を知っていたようですけどね。

・ある種の儀式?😂😂🤣

・この悪ふざけは誰かを傷つけたり、侮辱したり、差別したり、危険に晒さないのがいいね。

・女性が十字を作ってくれて嬉しいです💗

・彼らはどうしてこんなに落ち着いてるの?私なら叫んでしまうわ😂

・これは今まで見た中で最も失敗なイタズラだった。

・私は最後の男性たちが陽気なのが大好きです😂😂😂

・人々が結構簡単なことで怖がるのは面白い。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)