40
画像の引用元:YouTube

小さくても大きくても、アライグマって可愛いですよね!!

こちらの動画は、元々はUPするつもりはなく、自分がいつでも見れるようにとスマホで撮影したものなのだそうです。

しかし、撮影してみたらあまりに可愛過ぎたので、画質が劣るものの動画をUPする事に( ´ω​` )

確かに凄く可愛くて、皆に見せびらかしたくなる気持ちも分かります!

I thought the internet should see this raccoon playing


ボクの名前はチートです。







41

上目遣いで指を掴もうと一生懸命なアライグマのチートくん。

飼主さんはチトーというアライグマをもう一匹飼っておられますが、今日は別のお部屋で留守番中のようですね。

42

その後、お願いポーズや万歳ポーズなど、可愛さを極めたポーズを難なくこなしてくれるチートくん。

コメントを読んでいると、可愛すぎて死にそうになっている人達が多くて笑ってしまいました( ´ω​` )

この調子だと、いつか皆を可愛死させる天才になりそうですね。

43

チェストの下に潜って忍者のように動くチートくん。

仰向けになっているのが可愛すぎたので、ちょっとポーズは違いますが、サムネイルに採用させて頂きました。

それにしても、動物ってこういう隙間が好きなんですよね。

44

ゴロリンっとして飼主さんの膝を掴もうとしたり齧ったりするチートくん。

これくらいの小さなアライグマでも、洗うのが好きそうな手の動きをしています。

もしかしたら、洗えるものを渡したら洗い出すかもしれません。

45

カメラが気になるのか、チートくんは飼主さんに何度引き戻されても、カメラの方へ行こうとしてしまいます。

まだまだ落ち着きがない子供なのでこれから大変でしょうが、もう一匹のアライグマや、飼主さんが飼っている他の生き物たちと、仲良く元気に暮らしてもらいたいです。

いつかは他のことと遊んでいる様子も見てみたいですね。


↓もう一匹のアライグマ「チトーくん」とフェレットたちの水遊び動画はこちらからご覧ください。






海外の反応


・ドラマチックになろうとしているわけじゃないけど、チートのためなら死ねると思う。

・我々がアライグマが遊んでいるのを見たいと思った?正解だ!よく分かったな!

・キャビネットの下を掃除する一つの方法ではあるね😂

・チートは凄く可愛いです!お腹をくすぐってみて下さい!

・これは本当に未知のレベルで可愛らしい。

・わたしはチートの可愛さを見逃さないように、すでに39回この動画を見たよ。

・彼はインターネット社会を幸せにしてくれる😊

・このビデオは治療法です。見た後は薬は必要ありません。共有してくれてありがとう!

・絶対的に愛らしい!これ以上何が言えるというのか?!

・10代の頃にアライグマを保護した事がありますが、とても素晴らしい体験だった事を覚えています。わたし達は彼を愛していました。

・これ以上に可愛いものはないと言えるね。

・この動画を気に入らなかった理由はなんだい?

・めちゃくちゃ中毒性が高い😍

・「わたしのアライグマにも同じくらい才能があったら良かった」というのは、わたしのアライグマに失礼でしょうか…。彼のことを愛してはいますが、才能に関しては…😂
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)