32
画像の引用元:YouTube

カナダ・オンタリオ州に農場を持っているジョディさん、テッドさんご夫婦。

ある日、家族でロバ、馬、アヒルをチェックするために納屋に赴きます。

アヒルの一匹が興奮しているように見えたので近づいていくと、灰色のウサギに見える生き物がそこに居ました。

ご夫婦がその動物を調べると、とても小さいロバだという事が判明。

母親と思われるロバが妊娠していることさえ気づいていなかったので、とても驚いたそうです。

小さなロバは、明らかに他のロバよりも小さく、検査をしてみると肝臓に問題も…。

奥さんのジョディさんは小さなロバを助けようと決意し、一週間の間、注射器で24時間、20分毎に栄養を与える事にしました。

Tiny Donkey Thinks He's Actually A Dog | The Dodo


小さなロバは元気いっぱいなロバ犬になりましたとさ!







27

ジョディさんの献身的な介護のおかげで、小さなロバはみるみる元気に!!

タイニー・ティムと名付けられたロバは、室内でワンコと育ったせいか、枕を噛んで振り回したり、ボールを投げたり、まるで犬のように振る舞いはじめてしまいました/(^o^)\

28

お母さんやワンコ達とも仲良しですが、お父さんとも、もちろん仲良し!!

お尻マッサージをして貰って超ご機嫌です。

29

タイニーをいつか納屋に戻せればいいと思っていた夫妻ですが、小さすぎて他の動物たちに殺されてしまう危険性があるため、納屋に戻すのを断念し、ワンコたちと同じ様に母屋で暮らすことにしました。

30

こちらはジョディさんに20分毎に栄養を貰っていた頃の画像。

タイニーにとっては、もうジョディさんが本当のお母さんみたいなものでしょう。

ジョディさんにとっても、きっと子供のようなものなのではないでしょうか。

31

タイニーは一時期室外で暮らすためのトレーニングも受けていたようです。

そのお陰で、外で遊んでいる時はちゃんと外でトイレが出来るようになりました。

すっかり元気になり過ぎたタイニーですが、彼にはとても大好きな事があります。

それはプールに枕を投げ入れる事!!

何と最高で1日に22個もの枕を投げ入れたこともあるのだとか。

ちょっと投げ過ぎですね!!

すっかり家族の一員になってしまったタイニーくん。

これからも誰も真似できない個性で、家族を楽しませてあげて欲しいなと思います。




海外の反応


・ウサギみたい!ロバ「違う!僕は犬だ!」

・この子は天使ね。レスキューしてくれて本当に良かったわ。本当に可愛い。

・そんなに枕が好きなの。

・なんて可愛い天使...お互いを知れば、動物はこんなにもかけがえのない存在になるのね。

・飼い主さんへ。私は動物をこうして扱ってくれる人が本当に大好き。

・誰か知らないけど、あなたの気持ちは本当に素敵!

・こんなにも可愛い子を救ってくれてありがとう👍😘💖🐴💖

・今まで見た中で一番のビデオだった😍

・こんなに幸せそうなロバを見たことないわ!

↑飼い主がいい人だからだよ、優しさにしっかり答えてくれてるんだよね。

↑プーさんのせいで、ロバって落ち込んでるイメージがある。


・可愛い😍私もこの子のママになりたいわ😂

・20分ごとに24時間休みなくミルクをあげ続けるって...本当にすごい!

・低評価のボタンは隠しておきたいね。

・名前がタイニーティムって聞こえて、すごい笑顔になった!

・鳴き声がすごく可愛いのね!キスしたいわ🙊🙀😜

・ミニロバが欲しくなっちゃった!

・いつ真実を話すんだい...

・これは最高に可愛いね!

・この映像見たおかげで1日ハッピーに過ごせそう!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)