19
画像の引用元:YouTube

当て逃げされそうになったら怒りたくなる気持ちは分かりますが、そこは冷静に行動しましょう。

アメリカ・フロリダ州で起こった衝突事故。

車が傷ついただけで乗っていた人達に怪我はありませんでしたが、衝突した側が逃走し、衝突された側が追いかけた事で自体はとてもややこしくなってしまいました。

Driver Chased Down After Hit and Run || ViralHog


怒りを抑えるためには深呼吸をするといいですよ。







14

運転中に右側から側面衝突された女性。

座席にダメージを与えるような大きな衝突ではありませんでしたが、ぶつかった直後には車内全体が大きく揺れ、女性は体を強張らせています。

恐らく相手側も同じ様な衝撃を感じているでしょう。

15

ぶつけられた女性は、車を停めるとすぐに相手側の車のもとへ。

相手側はその場で留まる事なく、そのままどこかへ行こうとしています。

ぶつけられた女性は、それを阻むようにボンネットの上に手を起き、相手側に何かを言っているようです。

16

ボンネットの上に乗られ、たまらず出てきた相手側の女性。

ぶつかった地点を指差しながら何かを言い合っているようですが、これは多分どちらに責任があるのかを口論しているのでしょうね…。

17

一時的に話し合いが終わったのか、ぶつけられた女性は自分の車に戻ります。

相手側の女性は、自分の車の部品なのか、タイヤに絡まった何かを引っ剥がし車の中へ。

このまま警察を待つのかと思いきや、何と、相手側の女性がどこかへと走り去ってしまったではありませんか。

ぶつけられた女性は「フゥ!フゥ!」と、呼吸を荒くし、怒り度MAXで相手側の車を追っかけます。

18

軽いカーチェイスの結果、相手側の車を駐車場に追い詰めた女性。

無理やり車の鍵を奪い、自分の車に投げ入れ、取り戻そうとした相手側と揉み合いになります。

その直後、複数の男性が登場。

どうやら停車した場所は警察署の駐車場だったようで、騒動を聞きつけた警察官の方が止めに入っているようです。

どちらにも言い分はあるでしょうが、もうここまで来るとどっちもどっちって気が…。




海外の反応


・犯罪者は嫌いなので、彼女がトラブルに巻き込まれてしまえばいいと思ったね。

 ↑録画していた女性も犯罪に加担してたようなものだけどね…。


・酔っ払ってたんじゃない?自分が間違っている事に気づいてたから逃げようとしたんだよね。

・やった!!彼女は鍵を手に入れた!!😂🤣

・隣の車線の車が止まっているのが見えていたのに、どうしてスピード落とさなかったの?

・自分ん行動に責任を取らない人、特に他人の財産を傷つける人は大嫌い!

・動画は面白かったのですが、あの行為は必要がないと思いました。あれをした所為であなたは彼女より多くの犯罪を犯してしまった。

・フロリダだったら驚かない!(笑)

・二人とも法律を破り、警察と保険会社に迷惑をかける事に…。

・ナンバープレートと動画さえあれば、あの女性を捕まえるには十分だったろう。でも、これは最高でした😆

・これはすごい!🤓🍿

・女装した男性だったかもしれない。

・自分も一度やった事があるよ…。

・アメリカは暴力的だなぁ💦
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)