267
画像の引用元:YouTube

郵便配達員さんが運んできたのは、人間の荷物とワンコへの愛でした。

あるお家に荷物を届けに来た配達員さん。

荷物を置くと、ポケットからあるものを取り出して、玄関にいるワンコにプレゼント。

こんな優しい配達員さん、憧れずにはいられない!

Mail carrier greets dog in sweet security footage


おやつをくれる配達員さん







253

大きな荷物を抱えて配達に来た配達員のおばちゃん。

日本だと、配達員さんはアルバイトでも全員が制服を着ていますが、こちらの国では私服でも良いみたいですね。

景色に鮮やかなオレンジ色の服が映えていて素敵です。

254

配達員さんは荷物を玄関に置くと、ポケットから何かを取り出して柵の中にいるワンコに近づいていきます。

どうやらポケットから取り出したのは大きめのおやつだった模様。

配達員さんは柵の中にいるワンコに話しかけながら、取り出したおやつをワンコに与えます。

255

「まだまだあるわよ」っと、ズボンのポケットからおやつを取り出す配達員さん。

手の平いっぱいのおやつに、ワンコもとても喜んでいるのが分かります。

というか配達員さん持ってきすぎだよ!!

256

まだお仕事が残っているので、沢山のおやつを全て手渡しであげるわけにもいきません。

ワンコのいる柵の中に取り出したおやつを全て置いていくと、配達作業に戻るため、車へと向かっていきます。

ワンコが配達員さんに対してとてもフレンドリーなのを見るに、来る度おやつを与えているのでしょうね。

おやつは全部与えてしまっているようなので、あげているのはこの子だけなのかな?って思います。

何故この子だけなのかは分からないですけどね( ´꒳​` ;)




海外の反応


・彼女は素晴らしい人ね。わたしのところにも郵便配達に来てくれたらいいのにと思ってしまうわ。

・ここ数週間でワンコの体重が徐々に増えている原因を御覧ください!

・うちのボクサーが挨拶をするために駆けていくと、大体の配達員は走り去っていくよ(笑)

・わたしも動物が好きなので、可愛いワンコに抵抗する事は出来なかったでしょう😂

・犬は抱っこやキスが大好きだからね!もちろんおやつは大大大好きさ!!

・ヒーローにも色々な違いがある。

・愛はいつも美しく、誰だって大歓迎の贈り物です😊

・彼女は明らかにいい人だし仕事を愛してるから昇給させてあげよう!

・仕事をこなすためには、このような時間が必要な場合もありますよね。

・犬に吠えられないようにするために、すべての郵便配達員はおやつを持っていくべきだよ。

・ワンコもとてもフレンドリーだったね😃

・タイトルを読まずに動画を見て、動物が虐待でもされるのかと思ってたら、まったく真逆で嬉しかったわ。

・もしかしたら彼女は犬に会うために仕事を得たのかもしれないね😊

・きっと玄関に隠してあるおやつカタログから注文してるんだよ。

・うちの地域の配達員さんはどんな荷物でも私書箱に押し込もうとするだけ…。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)