252
画像の引用元:YouTube

この車に一体何があったのでしょう…とても気になります。

ボンネットが激しく壊れた状態で、監視カメラのある邸宅に駐車した車。

乗車していた二人は、車を降りると何かやりとりをしながら車の様子を確かめています。

これからどうするのかな?と思っていると、男性が思わぬ方法で車を修理し始めます。

Dude Does Some Quick Body Work in a Driveway || ViralHog


彼らの車に一体何があったのか…。







246

キュッ!という音を立てて駐車場らしき場所に止まった一台の車。

ボンネット部分がメキメキに壊れてしまっていて、明らかに何らかの事故があった事が分かります。

247

乗っていた男女が車から降り、ボンネットの様子を確かめ始めました。

男性の方は自力で直せると思ったのか、曲がったボンネットを手前に引っ張って伸ばそうとします。

グイッ!グイッ!っとすると、ちょっとだけ引っ張る事が出来ましたが、本当に僅か…。

248

男性はボンネットの上に乗ってジャンプし始めます。

曲がりくねったボンネットは、男性の重さで徐々にまっすぐに…!

女性はその様子を笑いながら見ています。

249

端っこもちゃんと伸ばさないとね!

250

ご覧下さい。

あんなに曲がっていたボンネットが、まるで下手な修理屋に出したかのように平らに…!

ボンネット以外はめちゃくちゃで、いくら目が悪くても何かおかしいなと感じてしまうレベルではありますが、少なくとも最初よりは人目につかないでしょう。

251

「とりあえずこれでいいや」と、二人は車に乗り込んで走り去ろうとして、動画は終わります。

こちらの動画が撮影されたのは、米テキサス州・ヒューストン。

駐車場は動画提供者さんの敷地で、彼らは無断で侵入して車をぱぱっと修理していったようです。

この様子を遠方からアプリを使っていた提供者さんは、すぐに近所の方用のページで動画を共有したそうな。

これだけ特徴のある車であれば、すぐに見つかって捕まっていそうですね。




海外の反応


・これをエンターテイメントと呼ぶ人もいるかもしれないね。わたしは証拠と呼ぶけど。

・この男はどうやって壊れた車を新品のフェラーリに変えたのか!

・当て逃げしてきたのかな?そんな風に見えるよね?

・当て逃げしてきたのは目に見えて明らか。

・動画の終わりは、車が動かなくなったように見えた。

・動画は警察に引き渡されるでしょう。

・それはすぐに効果が出ます。多分、心配ありません......。

・少なくとも、ボンネットの中に遺体は入っていなかったようだ。

・自分も23歳の時に同じ様なことをしたけど、凹みが小さかったからペンチとハンマーを使ってフードとフェンダーを真っ直ぐにして、予備のウィンカーがを取り付けたよ。

・こういうのを見ると人間は平等であるというのが不快になる。

・運転してるなら保険に入っていると思うんだけど、その保険で代わりの車をレンタルすればいいと思うよ。

・当て逃げしても自分で修理する方法を教えてしまったのか…修理屋は彼を嫌うだろうな…。

・わたしが行った修理屋よりもマシだわ。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)