222
画像の引用元:YouTube

はじめてパパと会う子猫ちゃんたち。

なんだか最初から険悪なムードが漂っていますが、子猫とパパは大丈夫でしょうか?!

途中からママも介入してきて、なんだか皆大変そうです( •̀ㅁ•́;)

아빠 고양이를 처음 본 아기 고양이들 깜짝이야!! Freak out!! [Cat's daily]


パパと子ども達の初対面







216

虚ろな感じでどこかを見つめているママ猫と子猫ちゃん。

ママは子育てで疲れてしまって眠気に襲われているのかな?

子猫ちゃんは耳が垂れていて可愛いですね。

217

二匹の視線の先には、小さい体で一生懸命起こっている子猫と、その後ろでボンヤリしている子猫、そして子猫たちを見つめるパパの姿。

どの子猫たちも、パパよりママの血を強く引いている感じの模様ですね。

218

パパは怒っている子猫に近づいていきますが「シャッ!」と威嚇されてビックリ!

後ろにいた子猫も、ビックリして何故かパパを見ながら毛を立ててしまいます。

パパは挨拶をしようと鼻を近づけただけなんですけどね( ´ω​` ;)

219

そこに全身毛を立たせたママが登場。

「ちょっと!私の子ども達に何をしてるの?!クンクン!!」

と、無実のパパにちょっと威嚇。

元々目が垂れているので、パパの顔がとても困っているように見えてしまいます。

220

その後ママは、パパを放置して子猫たちと家族団らんをはじめてしまいました。

ママの瞳孔が広がりきっているので、まだパパに対する警戒心は消えていなさそうですね…。

221

そんなママと子猫たちを、隅っこで寂しそうに見つめるパパ…。

特に何もしていないはずなのですが、そもそも動物の世界にパパという概念があるのか…とにかく肩身が狭そうです…。

ママの子離れが時期が来たら、嫌でも子ども達はパパにじゃれ付いてくると思うので、それまでの我慢ですね!!

頑張れパパ!!応援してるぞ!!




海外の反応


・パパは明らかに昨年の夏に何が起こったのか覚えていない。

・ママがパパの悪口を子ども達に言ったのだと思うわ😅

・可哀想に😣パパはただ子ども達に会おうとしていただけ。しかし子ども達はパパの事が好きじゃないみたい。

・パパ寂しそう😥

・パパは休暇から戻ってきたばかりで、赤ちゃんが生まれたことすら知らないのかもしれない。

・パパの耳を見てよ!凄く可愛く死にそうよ!!😍

・自分も8年後にはじめて父に会った時は同じ反応だったな。

・養育費としてネズミを送り始める前に、彼は父子鑑定を受ける必要があると思うね。

・非常に忍耐強く、他者を尊重する父親だね。母親でさえ彼を調べに行ったというのに…。

・パパ猫「何か間違った事したっけ?💦」

・彼らのパパはいい人のようだね😊
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)