215
画像の引用元:YouTube

充電が切れたかのように眠るハチワレニャンコのプーシックくん。

「充電してみたらどうなるんだろう?」

そんなコンセプトなのかは分かりませんが、満充電状態になったプーシックくんはこうなりますよっという動画を作っておられたのでご紹介です。

Mad CAT: Fury Road


フルパワーダニャー!!!







208

飼主さんの椅子でスヤスヤ中のプーシックくん。

どうやら充電が切れかけだったようなので、飼主さんにケーブルを繋いでもらい充電します。

209

高速充電とかそんなレベルではない速さで充電が完了すると、リズムを刻みながらバリバリ!!と稲光が!!

いい曲なのでスマホの着信音にしたいくらいです。

210

フルパワーになったプーシックくんは、圧倒的回転力でくるくると回り始めます。

そんなに回ったら絶対あとでフラフラしますよ(ーー;)

そんな事はお構いなしに、紐を追いかけ回すプーシックくん。

いやー、うちの子もこれくらい遊んでくれたらいいのになぁって思いますね!

211

猫じゃらしを追いかけるプーシックくんの表情がヤバイです。

もしかして紐より猫じゃらしの方がお好きなのかしら?

212

もとはこんなに可愛い猫ちゃんですので皆様ご安心下さいね。

頭の部分が黒くて、まつ毛?が白いので、お爺ちゃんみたいに見えますね。

213

猫ですのでレーザーポインターへの食い付きは安定しております。

猫ちゃんは動き回れるけど、飼主さんはその場から動かなくて済むので、体力を使わずに猫を遊びたい時はレーザーポインターがオススメです。

214

疲れてハァハァしてしまうプーシックくん。

合間合間にハァハァさせる飼主さんの編集能力に脱帽です!

実際は走り回ったあとはバタンキューしているはずですが、プーシックくんなら普通の猫よりも沢山動いていそうだなって思ってしまいました。

飼主さんがUPしているプーシックくんの動画は元気に動いているものが多く、ジッとしているプーシックくんが想像しにくいというのもあると思います(苦笑)

もちろんそんなプーシックくんが大好きですので、これからも元気に走り回っているところを一杯動画にしてUPしていって欲しいと思いました( ´ω​` )






海外の反応


・幸運な事に我が家の猫は充電するのに16時間かかります。きっと古いバージョンなのでしょう。

・わたしの携帯より充電が早いわ…!

・プーシックは史上最高の猫です💕

・わたしの猫が一週間で費やすよりも多くのエネルギーを使ってるわ!

・オーマイガー!彼はすごい!😻😘

・非常に役に立つと思うので、猫を訓練する方法についての動画を作成して欲しいです!お願いします!

・プーシックはスピードが必要な自分の車よりも優れてるよ。

・ソニック・ザ・キャット😼

・はじめてコーヒーを飲んだ人みたいになってる(笑)

・彼に重労働をさせないで!彼は無実の!柔らかい!小さな猫ちゃんなんです!😧😠😞

・プーシック・ミュージックというミュージックビデオを作るべきだよ。

・1000万mAhのバッテリーを内蔵しているのかな😂

・すべての猫がプーシックみたいだったらいいのになぁ。

・プーシックがわたしの猫だったら、わたしがここまで太る事はなかったのに!

・このチャンネルを見たあとは、必ずといっていいほど気分が良くなるね。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)