198
画像の引用元:YouTube

小さな子供は親の願っている事と真逆の事をして大変ですね。

日本では「イヤイヤ期」とも言われている魔の二歳児な女の子。

お父さんが車から荷物を取り出している間、車の側の地面に仰向けでグタ~!

果たしてお父さんは、この状態の女の子をどうするのでしょうか(・∀・)

Two-Year-Old Girl Refuses to Walk


手がかかる子程可愛いものですよ。







194

買い物から戻ってきたお父さんと娘ちゃん。

荷物を車から出す間、娘ちゃんは疲れたのか地面にグッタリ。

フード付きのダウンジャケットを着ているので、地味に快適そうです。

195

よく見ると撮影しているお母さんの方を見ていますね。

これはもしかして、お母さんに見せたいがための確信犯かな?(笑)

196

お父さんは車から荷物を出すと、娘ちゃんに近づいて屈みます。

片手では横になっている子を抱っこするのは難しいので、起こしてから抱っこするのか、それとも自分で歩くように促すのか…。

197

と思ったら、お父さんは娘ちゃんのジャケットの胸の部分がガシッっと掴み、そのまま持ち上げて荷物のように運び出しました。

手慣れているので、いつもとは言わなくても、頻繁にこうやって運んでいるんでしょうね(ー_ー;)

娘ちゃんは身長が約100cm、体重が16kg。

その重さに耐えられるジャケットっていい宣伝になりそうです。




海外の反応


・毎回同じ事をしてるんだろうなぁ。

・お父さんがホッケーバッグを持つのに慣れてるのがよく分かるね!

・お父さんは二歳児のワガママに疲れているようだ。頑張れ!

・自分はそこに置いたまま立ち去ったよ。彼らは二度とやろうとしなかった。

・問題が解決しました!

・わたしの息子なら何度でもそれをおねだりしてきそうだわ😅

・その便利なキャリングハンドル付きのジャケットはどこで入手できますか?

・このお父さんは天才だ。

・これが親ってもんよ。

・わたしがそれをしても父は運んでくれないでしょう。代わりにいくつか可愛い帽子をくれると思います😊
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)