188
画像の引用元:YouTube

小さな子供は一人で眠るのを寂しがって、夜中に起きる事もあります。

そんな時は大体ご両親が駆けつけるのですが、こちらのお家の場合は、ご両親の代わりにワンコが駆けつけてくれるようです。

ワンコって本当、思いがけない事をしてくれるので素敵ですよね。

My Google Nest Camera captured my dog Prince putting my daughter back to bed at 5:30 AM


何よりも効果のある安眠薬







184

現在の時刻は午前5時30分…。

寂しさで目が覚めてしまったのか、ベビーベッドの上で立ち上がり泣き出してしまった女の子。

早朝ということもあり家族はまだ夢の中で、女の子の泣き声に気づいてれはくれません。

185

そこに現れた動くモフモフの物体。

こちらのお家で飼われている、ラブラドゥールのプリンスくんがやってきました。
※ラブラドゥール=プードルとラブラドール・レトリバーのミックス。愛称はドゥードル。

プリンスくんは女の子と仲良しなので、泣き声に気づき心配して来てくれたようです。

186

「ボクがここにいるからね」

安心させるように、ベビーベッドの近くで横たわるプリンスくん。

プリンスくんが来た直後から、すっかり泣くのをやめた女の子は、横になったプリンスくんをじっと見つめています。

187

少しすると、プリンスくんがパタンと横に倒れるような寝相になり、女の子もそれを真似するようにベッドに横になりました。

幼い女の子なので、まだ一人で寝るのは心細いのでしょうね…。

しかし、寂しい時にはいつでも優しいプリンスくんが来てくれるので安心です。

ご両親もゆっくり眠れますしね。




海外の反応


・犬は彼女が友を必要としている事をしっており、少女はもう自分が一人ではない事を知っている。

・申し訳ありませんが、生きているモップヘッドを犬と間違えたようですね。

 ↑自分は「モップペット」と思っていましたが、確かにそうですね(笑)

 ↑飼主さん  ハハハ!彼は街中では「空飛ぶカーペット」とか「動く敷物」とか言われるよ!


・それはとても可愛いですね。まるで「オーケー!」とでも言うようにドスンッと横たわるのが好きです。二人共とても貴重です😊

・見ていて本当に素晴らしかった!!投稿してくれてありがとう!!

・とても素敵な犬と赤ちゃんの絆ですね💗

・これは史上最高のものです。あまりにも愛らしい😍

・共有してくれてありがとう。

・犬は子供に寝る姿勢を見せて「寝るよ」と言ったようです。その犬は本当に賢い。

・それは犬ではない。歩くマシュマロです。

・いい子には骨をあげて下さい!

・驚いたわ😲

・もしかして動物は愚かだと思っていませんか?彼らは小さな子供と同じくらい賢く、犬種によってはもっと賢くなる事もあります。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)