176
画像の引用元:YouTube

こういうのを見ると規制は仕方がないですね。

ドローンでマンションを撮影していた男性。

高く高く飛ばし、屋上を映し出すと、そこにはあられもない姿の女性が…!!

こういう光景が見られるのも、海外ならではですねぇ…。

Drone Helicopter Spies on Woman || ViralHog


屋上の綺麗なお姉さんは好きですか?







177

ドローンで撮影し始めた男性。

今では規制が進んで飛べない所も沢山ありますが、昔はいろいろな所を飛ばし放題でしたね。

とりあえず男性はドローンでマンションを撮影することにしたようです。

178

ドローンにカメラが付いている事に気づいているのか、手を振ってくれる女性?

飛ばしている男性の知り合いかもしれませんが、こういうフレンドリーなのって見てて素敵だなって思います。

手を振ってくれた方を通り過ぎ、どんどん上昇するドローン。

179

ドローンが屋上を撮影しだすと、おや、あれは?

服を着ていなさそうな人物が、うつ伏せで背中を焼いているように見えるのは気の所為でしょうか?

180

ドローンを近づけていくと、そこに居たのは、長い黒髪のほぼ全裸の女性…!!

日焼けをしたいからってそこはないですよお姉さん!!

女性はドローンに気づくと慌てて体を隠し、屋上の出入り口に逃げ込みます。

181

このまま部屋に戻るのかなと思いきや…

出入り口からモップを持ったお姉さんが飛び出し、カメラに襲いかかっていきます。

183

怒って当然ですが、そこでジャンプするのはとても危ないので止めて頂きたい( •̀ㅁ•́;)

モップでは届くはずもないので、その後お姉さんは諦めて撤退していきます。

綺麗なお姉さんは、モップを持って去っていく後ろ姿も美しかったです。

「この動画はフェイクだ」というコメントがありましたが真相は不明です!

わたくし的には、綺麗なお姉さんが偶然撮影されたという事にしておきたいです(笑)




海外の反応


・僕もドローン買わないといけないな。

・ドローンの実用的な方法を見つけてしまったようだね。

・彼女は演技をしているように見える。編集なしの完全な動画が見てみたいよ。

・ちょっと!笑わせないで!

・ドローンにステルス技術を取り入れる必要ありますね😊

・欄干のない建物は危険だよ。

・理由は分からないけど突然ドローンを買いたくなってきたぞ。

・素敵な女性!

・だからドローンの規制が必要なんだよ。

・これをして訴えられなかった?

・その馬鹿な玩具を撃ち落とすためには銃が必要になってくる。つまり、銃の規制が遅くなるって事だな。

・あなたのドローンが禁止されるのを全力で手伝うつもりです!😤

・わたしたちはプライバシーが消えた世界に住んでいるようです。

・ハハッ!凄くクールだね!僕も持ってるドローンでこれをするべきかな?

・完全に質の悪いフェイク動画。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)