175
画像の引用元:YouTube

米メリーランド州、アサティーグ島国立海洋公園の砂場にて

「馬に触らないで下さい」という標識を無視し、野生の馬に触っていたおじいちゃんが、馬に蹴られてしまう様子を同じ観光客が撮影していました。

どんなに可愛くても、興味があっても、野生の動物に迂闊に触れないようにしましょうね!

Don't Touch The Horses || ViralHog


小さくても、お馬さんのキックにはお気をつけ下さい。







171

ビーチに現れた小さめの馬に興味津々のおじいちゃん。

イカス格好で、お馬さんのお腹にペタペタと触り始めます。

172

ちょっとへっぴり腰ですが、本当はちゃんと撫でたいらしいおじいちゃん。

砂に足を取られながらも、お馬さんから手を離さまいと付いていきますが…

173

「触らないでって書いてるでしょ!」

っと、お馬さんから蹴りをいれられてしまいました。

当たったところがかなり危うい場所だった気がするのですが大丈夫でしょうか…。

174

おじいちゃんは蹴られた衝撃で砂場に倒れてしまいました。

周りの人達も心配そうに様子を見ていますが、特に大きな怪我もなかったようで、ヨッコイショっと立ち上がります。

どうやら危うい場所にも当たっていなかったようですね。

馬の蹴りは本気に見えましたが、咄嗟に避けたのか、軽くしか当たっていなかったようで本当に良かったです。

これに懲りて、ルールはちゃんと守るようにして欲しいですね!




海外の反応


・「何で馬に触ったらいけないんだ?!」「蹴り飛ばされるからだよ」

・見てるだけで痛い。彼に既に子供が居たらいいんだけど…。

 ↑自分が思うに、あれは急所に大ダメージを食らってると思う(苦笑)


・speedo狂の人は皆、同じような運命をたどるべきだ。
※speedo=イギリスに本拠を置く国際的な水着メーカー。

・いい面としては、パイプカットの費用数百ドルを節約出来たかもしれない事かな😞

・この馬は足が痙攣してしまったようだ。

・実際には急所は外れているよ。

・確かにあれは痛い。

・彼死んでないわよね?💦

・カルマは彼の急所に降りたようだ。

 ↑カルマ?何故馬が飼主の前で歩いているのですか?

 ↑あれは野生の馬だよ。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)