98
画像の引用元:YouTube

海外で撮影された隕石に似たような雲。

こういう何かに見える雲は日本でも稀に見られますね。

ただ、ここまで大きく迫ってくるようなものは中々見られないため、海外で話題になっていたようです。

Strange phenomena in the sky, Looks like a meteorite paused mid flight, Algeria May 14th


朝起きてこんなの見たら硬直しちゃいますよね。







95

アルジェリアで撮影されたこちらの映像。

まるで隕石が尾を引いて落ちてくるかのような物体が空に浮かんでいるのが見えます。

これ実はただの雲なんですが、丁度いい感じに朝日か夕日の光を受けて隕石のように見えてしまっているんですね。

96


これを目撃した人々は、巨大な隕石が落ちてきていると勘違いしてその場から動けなくなってしまったとの事。

これだけ隕石っぽかったら致し方ないです。

わたしだって急にこんなのが現れたら、心臓バクバクさせて立ち尽くしてしまうと思います。

いやもしかしたらあまりの恐怖で心臓発作を起こしてしまうかも;;


97

ちなみにこの動画は海外の人気情報サイトに公開され、太陽系のどこかに存在するとされる架空の惑星で、地球接近時に人類を滅ぼすとされている「ニビル」のようだと話題になっていたようです。

またこれを雲だと認識はしているけれど、なにか悪い事が起こる前兆なのでは?と、思う人達も居たとか。

未知のものに恐怖を感じるのは仕方がない事ですが、落ち着いて冷静に行動していきたいですね。




海外の反応


・不安になる映像ですね。雲なのは分かってるけど、降り注ぐ流星のようにも見える。

・うわー!凄くクレイジー!!そんなもの見たことがないよ!!💥👽

・着陸する場所を探している惑星X!

・実に驚かされたよ😮素晴らしい動画に感謝だ💥

・ヒンデンブルク爆破事故のようです。

・超次元の流星が大気圏に入り、超次元の移動に置ける粘性のために、我々にはスローモーションに見えているのだろうか?

・流星群が襲来したかのようだけど、大気がある限り空中で燃え尽きるはずだからね。

・恐竜が最後にみた景色もこれに似ているだろうか。

・本当に悪い事が起こる前兆じゃないよね?

・大丈夫。ただの雲と夕日の反射だよ。

・わたしの散歩を上空から覗いているだけ。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)