94
画像の引用元:YouTube

大会に使うようなコースのある施設にやってきた、頑固で有名なハスキーのゼウスくん。

高速で動くルアーを追いかけるコースで遊んでいたのですが、途中で大失態してしまいます。

生理現象には誰しも抗えないので仕方がないですね…。

Stubborn Husky takes on obstacle course and epically fails!


きっと悪気はないので許してあげて欲しい…!







88

飼主さん達とペットエキスポに遊びに出かけたハスキーのゼウス君。

ペットエキスポにはルアーコースと呼ばれる、高速で動くルアーを追いかけるコースがあり、やってきたワンコ達が自由に遊ぶことが可能になっているようです。

先に相棒のカーデン君がコースを卒なくこなし、次にゼウス君の番となりました。

89

コースに沿って拘束でジグザグに動くルアーを追いかけるゼウス君。

すぐに見失ってしまい、飼主さんの方を向いてキョトン。

こんな顔で見られても飼主さんも困りますよね(笑)

90

それでもどうにかこうにかルアーを追いかけるゼウス君。

賢い犬種なのでやれば出来るはずなんですが、やりたくない事はやらないゼウス君なので仕方がありません…。

91

しかし、追いかけている最中に飼主さんに近づくと、そのまま飼主さんのところに戻って来てしまいました。

飼主さんはコースに入り「ルアーを追いかけるのよ!」と、ゼウスくんを励まします!

92

励まされたゼウス君はやる気を出してルアーを追い始めますが…

93

途中で止まると、コースの角でウンチをしてしまいました!!

もしかして、おトイレに行きたかったから走らなかったのかな?

それとも周りに人が居すぎて緊張しちゃったのかな?

何にせよ、悪気があったわけではないと思うので、ゼウス君の事は責めないであげて欲しいですね(´;ω;`)




海外の反応


・これがサプライズ・エンディングと呼ばれるものです!

・ゼウスはハスキーが出来る事なら何でも出来るよ!

・ああ、彼は緊張していたに違いない!

・彼は最善を尽くした。それが重要なのです😊

・ゼウスの体育の成績はきっとわたしと同じです。

・ゼウスの頑固過ぎる癇癪は、積極的な抗議へと発展してきました。これからも頑として権力と戦い続けて下さい!

・ゼウス「ねぇ知ってる?ボクはそれを追いかけるのにうんざりしてるんだ。だから💩するね!」

・わたしなら恥ずかしさで死んでたと思うわ💦

・ゼウスが大好きです😍面白すぎる💗

・ゼウス「何でボクを見捨てたの?ねぇねぇ?」

・あぁ😂笑い死にそうだ!いつでも君が大好きだよ!

・混乱しているようなので彼の事が心配です😫
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)