78
画像の引用元:YouTube

物語のように兄弟が仲良くって、現実だとなかなか難しいです。

こちらのお家のジャック・ラッセル・テリアの兄弟も、ベッドの所有権について争いが絶えないのだとか。

こういう場合って同じベッドを2つ用意して並べておいてもダメなんでしょうか…。

Dog steals sibling's bed, totally unfazed by angry barking


たまには一緒に寝るのもいいと思いますよ?







73

いつもベッドで問題を抱えているという兄弟のジャック・ラッセル・テリア。

雰囲気的に、ベッドに座っている方がお兄ちゃんかな…?

今日も弟くんは、お兄ちゃんにベッドを横取りされて怒っているようです。

74

「ウゥー!キャン!キャン!」

きっと「ボクのベッド返してよ!」と言っているのでしょう。

お兄ちゃんに向かって吠え立てる弟くん。

お兄ちゃんの方は騒音が気になるという意味で気にしてはいるようですが、表情を見るに退く気はさらさらなさそうです。

75

お兄ちゃんが大あくびをすると、「こらー!ボクの話をちゃんと聞けー!」とばかりに、鼻で耳を小突く弟くん。

彼なりに退かそうと必死なのでしょうが、この攻撃はおそらくダメージ最低レベル。

1/100くらいしか与えられてないでしょう…。

76

「ちょっとくらい貸してくれてもいいじゃない…」

吠え続ける弟くんを怪訝そうにちら見するお兄ちゃん。

快適なベッドを横取りしても、これだけ吠えられると眠れないので意味がありません。

77

その後、お兄ちゃんは天を仰ぐようなしぐさをすると、ベッドからそそくさと退散していきます。

弟くんは怒りが収まらないのか、その後に続いていってしまいました。

よく見るとこのベッド、テリアなら2匹入れそうな大きさなんですよね。

弟くんがどうしても1人で寝たい派なら仕方がないですが、たまには2匹で仲良く寝てもいいんだよ?と思いました( ´ω​` )




海外の反応


・欠伸をするたびに彼はさらに怒る!

・一方的に喧嘩している人間と同じ様に、相手は殆ど気にしていない(笑)

・犬「好きなだけ吠えるがいいさ。ボクは動かない」

・オーマイガッ!この犬のパワーにとても感心してしまいます!

・あなたが動くまで鼻で突くのを止めないッ!

・面白いですね。わたしも犬を飼いたいんですけどアパート暮らしなんですよね…。

・このジャック・ラッセル・テリアは落ち着く必要がある。

・アーアー聞こえない😊🎵

・彼らはどちらも愛らしい👍☘️

・お母さんがお父さんに叫んでる時の事思い出しちゃった😆😆😆😆

・うちのテリアも同じ感じだよ(笑)
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)