56
画像の引用元:YouTube

南アフリカ共和国にて、数匹のワンコと一緒に飼われているオウムがちょっとおかしいと話題です。

どこがおかしいかは動画で!!

それにしても海外の門はとても大きいですね。

アフリカの場合は野生の動物も多いでしょうから、入ってこれないように大きな門が必須になってくるのでしょうけど、こういう門を見るとちょっと憧れてしまいます。

Barking Bird Guards the House like a Dog || ViralHog


犬が1匹、犬が2匹、犬が3匹、犬が4…んん?!







53

大きな門の前に集まって吠え立てているワンコ達。

近づいて見てみると、1匹、2匹、3匹、4……おや?何だか様子が違う子が混じっていますね。

気の所為か、その子は2本足で頭に鶏冠のようなものも見えます。

54

もっと近づいてみると…

なるほどなるほど、とっても可愛い羽の生えた犬…じゃなくてオウムですね。

あまりにも自然に溶け込んでいるので、新種のワンコかと思ってしまいました( ´ω​` )

55

オウムは3匹のワンコ達と、門の前で「ワンワン!」と鳴いています。

どうやらこのオウム、19年間もの間ワンコと過ごしてきたために同じように鳴きはじめてしまったのだそう。

もしかしたら自分の事を犬だと思っている可能性もありますね。

オウムなら飛び越えられる門を飛び越えないのも、それが原因かもしれません。

オウムくんは、抱っこされたり、ワンコ達と遊ぶのが大好きなのだそうです。

もう大分歳なので、あんまり無理しないでノンビリと過ごして長生きして欲しいですね。




海外の反応


・羽毛の白い犬はなんていう品種ですか?😂

・羽を持ってるあの犬はとても可愛いですね!!

・うちにも同じことをするキガオボウシインコが居ます😊

・これはタイトルから想像するよりも面白いね。

・郵便配達員の混乱を想像してみよう。

・家のバーディーが最初に覚えた事は犬の鳴き声を真似る事でした!拍手!

・それはとても可愛く、面白いことです!そんな鳥が欲しい!

・彼女は犬のように猫を追いかけたりするのかな?

・これなら一日中見ていられそう😂

・近所に住んでその声を聞かない間はどれも可愛いものだと思うよ。

・面白いのは鳥が犬と一緒に閉じ込められてることだよね(笑)

・飛んで逃げない忠実なワンコだ😅

・信じられない!!!

・あなたの4匹目のワンコには何かの問題があるみたい。

・HAHAHA!楽しかったよ!😆
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)