499
画像の引用元:YouTube

インドネシアのバリ島の民家で発見された、めちゃくちゃ気持ち悪い生物の動画が話題になっていましたのでご紹介させて頂きます。

住宅所有者のHari Toaeさんは、雨が降ってきたので雨宿りしに来たのだろうと、一夜だけ泊めてあげる事にしたのだそう。

こんな生物を家においてあげるなんて優しさの極みでしょうか?

サムネイルの時点で虫嫌いな人には厳しいなと思ったので、一応モザイクを掛けてあります。

これから先はモザイクなしになりますので、覚悟のある方だけスクロールしてご覧ください。



Bizarre Alien Like Creature In Bali

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

わたしなら見つけた瞬間に殺虫剤とハエたたきを持って戦闘態勢に入ります。







496

なんてことでしょう。田舎に住んでいますが、こんな気持ちの悪い生物みたことがありません。

インドネシア、バリ島の民家で撮影されたこちらの謎の生物。

羽のある生物に触手のようなものが生えており、天井からぶら下がっています。

その触手には、細い毛の様なものがに生えているように見えます。

497

画質が悪いので助かっていますが、触手の部分がとにかく気持ちが悪い…!!

これを直に見ていたら、全身鳥肌で覆われそうな程気持ちが悪いです…!!

最初は伸びていた触手ですが、少しすると急に縮んで小さくなってしまいました。

498

内側に巻かれているというよりは、伸び縮みするストローのようになっているのではと思います。

何度も言いますが、とにかく気持ちが悪いです( -᷄ д -᷅ )

未確認飛行生物のように見えるこちらの生物ですが、実は東南アジアやオーストラリアの一部の地域に生息する「クロスジヒトリ」という蛾。

日本でも沖縄諸島や石垣島、西表島に生息しているそうなので、出会ってしまったら頑張って逃げて下さい(苦笑)

触手は繁殖期になるとフェロモンを出すためのものだそうで、普段は体の内部かどこかに隠れて見えないようです。




海外の反応


・それを留まらせるだって?親切だけど馬鹿だな!今頃彼はあの虫の卵を植え付けられてるぞ!

・ちょ、ちょっと待って…!今わたしバリに居るのよ!怖いわ!

・火、手榴弾、機関銃、ピストル、狙撃兵、バズーカ、および核兵器でそれを殺すんです。

・格好いいじゃん。そんな生物になってみたいよ。

・そろそろ国外に移動する時が来たようだな…。

・こんな生物がいるなんて…気味が悪くて眠れませんでした(苦笑)

・外出先でそれが蛾であることを知ったよ。馬鹿な人はそれをエイリアンって呼び続けてるけどね。

・「BIOHAZARD 8」の漏洩映像でしょ。

・もし突いてしまったら…。

・ちょっと解剖してみようよ。

・私が言えるのは「なんてこった」だけ。

・それってどんくらいの大きさなんだろう。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)