474
画像の引用元:YouTube

相棒のダックスフントに、お気に入りのおもちゃを取られてしまったハスキー。

飼主さんに奪還して貰いますが、何故か興味を失ってしまいます。

その間に繰り広げられるハスキーとの会話、ダックスフントの表情など、可愛いこと尽くしの動画になっております。

それではご覧ください。

Siberian husky throws tantrum after dachshund steals favorite toy


ハスキーは飽きっぽい?







465

パイナップルのおもちゃを咥えて離さないダックスフント。

「それちょっと渡してくれますか?」と、飼主さんが丁寧に言っても、絶対に離さないマンになっております。

ダックスフントは結構頑固なところがありますからね。取り戻すのは大変そうです。

467

実はこのおもちゃ、こちらのハスキーお気に入り。

一体何があったのかダックスフントに取られてしまい、飼主さんに助けを求めている最中なのです。

大事なおもちゃが取られて、悲しみのハスキーボイスをあげるハスキー。

468

きっとパパに「早く取り返して~!」と言っているのではないでしょうか。

恨めしそうにダックスフントの咥えているパイナップルを見つめるハスキー。

パパも頑張って取り返そうとしているので、もうちょっと待ってあげてね!

469

ダックスフントも渡すまいと必死です。

必死になりすぎて目はまん丸になり、口もギュッと閉じられていてとても可愛らしいです。

470

しかし、ちょっと隙きが出来てしまい、ダックスフントの口からパイナップルが引っこ抜かれてしまいました。

「わたしのパイナポー!」と、ハスキーはすぐさま飛びつきます。

471

飼主さんは、取り戻したパイナップルをハスキーに手渡さずに窓際へ。

「取り戻したから取っておいで」と、パイナップルを指さします。

472

しかしハスキーは、飼主さんを見つめながら「ワォンアォン」と吠えるだけで、パイナップルを取りに行こうとはしません。

あらら?大事なおもちゃだったはずなのに何故?

理由も分からないまま、ダックスフントの前に伏せるハスキー。

何か言いたい事が山程ありそうです。

473

結局最後はパイナップルに興味を失ってしまい、ドアの前に移動してしまいます。

ハスキーは色々自由な犬種ですからね。

そこも可愛いので、振り回されても「仕方ないなぁ~」と諦めもつきます。

今は興味を無くしていても、また気が向いたら遊ぶようになるでしょう。

それまでは別のおもちゃで代用ですね( -᷄ ω -᷅ )




海外の反応


・彼はそれを欲しがらなかった。多分、ただそれを他の犬に持たせたくなかっただけ。

 ↑あなたの言っている事が正しいと思います!ただ、彼じゃなくて彼女です!

 ↑もしくは使われてしまったので、新しいものを望んでいるのかも?


・何て可愛いハスキーなのか!彼は小さな犬に威圧する事もできたけど、代わりに甘やかされて育った子供のように飼主に不平を言っています。わたしはそれが大好きです😍

・わたしの想像でしかないけど、ハスキーは英語を話す事ができるという秘密を守るのに必死になっている気がする。

・おそらく「汚い」と感じているのではないでしょうか。

・彼は裏切られたと感じているんだよ。あぁ可愛そうに…。早く彼に愛していると伝わるようにキスをしてあげて!

・犬はとても面白いです。彼らが居ない世界ではきっと生きていけない。

・彼は怒っているように聞こえます🤣😂🤣😂

・ダックスフントはなかなかのトラブルメーカーだね😫

・これはハスキーにとっては会話なので癇癪ではない。

・何故シベリアン・ハスキーはそんなに美しいのだろうか…。

・ボクの妻より、ハスキーは甘い😊😊
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)