457
画像の引用元:YouTube

皆さんは宇宙人の存在を信じますか?

元ペンタゴン職員だったという方からリークされたというこちらの動画には、"これこそが本物だ"というUFOの動きが捉えられております。

どのような状況で撮影されたのかも分からない動画ではありますが、これが本物だったら楽しい事になりそうだなという感じの動画です。

ではご覧ください。

Top secret UFO video leaked by former Pentagon worker


宇宙人は飛行機に興味を持たれたようです。







448

「この証拠ビデオはペンタゴンの秘密のアーカイブから、Miss Xという元従業員によってリークされた」

449

「高度航空宇宙脅威識別プログラムは人々の目を欺いている。
ペンタゴンは、鍵のかかったドアの向こうに本物のUFOと遭遇した何百もの動画を隠している。
これはそのうちの一つです」

信じがたい文章から始まるこちらの動画。

最初の文から分かるように、本物のUFOを撮影した動画をペンタゴンが隠してたから、盗んできて公開しちゃったよ!っていう事らしいですね。

450

では早速その動画を見てみましょう。

文章が終わると、ポチポチと星が散らばった夜空が映し出されます。

そこに右側から、UFOらしき白い点がゆっくりと移動しながら現れました。

451

UFOが中央に差し掛かると、今度は左下から、点滅する飛行機が現れます。

452

どちらも相手に気づいていないのか、そのまま真っ直ぐ飛び続けます。

お互いがこのままのスピードで飛び続けると、かなり近距離まで近づいてしまう事になりそうです。

そして、どうやらここでUFOが飛行機に気づいて興味を示したようです。

453

そのまま真っ直ぐ飛び続け、交差するUFOと飛行機。

このままお互いに通り過ぎるのかと思わ割れましたが、UFOの方が動きを止めます。

454

少しの間止まっていたUFOですが、今度は急にスピードを上げて左側に飛んでいきます。

そしてカクカクと動いたあと、最初とは違う速度で、再びゆっくりと航行。

しかし向かっている先は左側ではなく、飛行機と同じ右側です。

456

ゆっくりと航行していたUFOは、急に速度をあげ、離れていった飛行機を追い始めます。

そして飛行機の横にピタリとくっつき、一緒に散歩をするかのように上の方に消えて行きました。

かなりシンプルな動画なので、検証班も検証しやすそうではあります。

個人的には本物であって欲しいなと思いますが、こういうのは偽物が多いですからね(ーー;)

Miss Xさんは他にもUFOの証拠をUFBスティックに保存しており、順次公開すると予定だそうなので、あまり期待はせずに待ちたいと思います。




海外の反応


・うわー!本物のUFOの特徴が全部あるね!!

・オハイオ州で、こういう8つの光すべてが北に移動し、真夜中になってから、光って消えてを繰り返しているのを見たことがあります。

・ペンタゴンから?これは誰の庭で撮影されたんだ。

・ドラッグレースの後に漂流していたのかな。我々の技術を笑っていそうだ。

・オレゴン州やウィスコンシン州で、これと殆ど同じものを何度も見たことがあるよ。とても奇妙な点滅する球体が信じられない動きをしてた。起動停止とか、瞬時加減速とか、輪を作ったりとかね。

・わたしが見たのは明るいオレンジ色の球体だったわ。

・これはもしかしたらエイリアンのラブストーリーかもしれない。

・南部イギリスで毎晩これを見るんだけど。

・ペンタゴンが…?本当に…?もし本当なら本物に違いありませんね…。

・この動画は、もしかしてセントルイスから東に約50マイル離れた場所で撮影しましたか?自分は毎晩、これと同じ様に飛行機に何かが続いているのを見るんだ。

・通り過ぎた後に乗客をスキャンして、リストに載っている人を見つけたのかもね!

・UFOが飛行機をいじめてる(笑)

・最初に考えたのはCGだよね。今はもう少し掘り下げる必要があると思ってる。

・投稿ありがとうございます。2:07のあのスピードはとても面白かったです。彼らはどこから来たのでしょうね?😆

・わたしのような観光客は、少なくとも一度はこれを見たことがあると思います。それらは、映画でしか見られないようなテクノロジーを備えた政府のドローンではないかと思う。

・極秘?うーむ!!エリア51はYouTubeにアクセス出来ないと確信してる?!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)