431
画像の引用元:YouTube

オフィスにパンダを連れてきたらどうなるのか?

四川省にある「成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地」さんが検証してみた動画がありましたのでご紹介したいと思います。

流石に大人のパンダをオフィスに連れてくるわけにはいかないので、検証に付き合って貰うのはまだ幼いパンダです。

幼いパンダというだけで、どうなるのか予想出来るとは思いますが、可愛いので是非ご覧ください。

What will happen when a panda cub comes to your office?


パンダは大人でも子供でも忙しいです!!







432

飼育員さんたちのオフィスで、椅子に乗せられているパンダくん。

精密機器を使っている飼育員さんの後ろで、椅子から机に移動しようとしています。

どうやらパパ(男性飼育員さん)のテーブルがゴチャゴチャしているので、整理してあげようとしているようですね。

433

わっせわっせ!

もうちょっとで机の上に登れそうだったパンダくん。

途中で変な格好になってしまい、ノートを口に咥えたまま落っこちてしまいました。

434

気づいた飼育員さんに、「イタズラしちゃメッ!」っと、元の椅子に乗せられて机から離されてしまいます。

それでも諦めないパンダくん。

パパの片付けを手伝おうと、今度は椅子から降りようと頑張ります。

435

降りようとしたのに、肘掛けの隙間にハマってしまうパンダくん。

上目遣いでこっちを見ても助けてあげないよ!( -᷄ д -᷅ )

436

その後、モゾモゾと動いて肘掛けから抜け出す事に成功。

お尻を椅子からはみ出させると、ゆっくりと足をピーン!とさせながら降りていきます。

頑張って床に降りたパンダくんは、パパのお手伝いをせずに見つけたヤカンへ。

ヤカンの中には水が入っており、動いて喉が乾いたのか、パンダくんはヤカンの中に鼻を突っ込みます。

437

それに気づいたパパさんに、またもや抱っこされて椅子に乗せられるパンダくん。

どうやら、ヤカンの水はミルク用なので飲んじゃダメって事みたいですね。

何度乗せても、何度も降りて邪魔してしまうと思いますが、これだけ可愛いと邪魔されても癒やされそうです。

まぁ、毎回はちょっと遠慮したいですけどね( ´ω` ;)




海外の反応


・椅子から降りようとすると彼は可愛すぎる。

 ↑イエス!!

 ↑空港で働いてるんだけどパンダと遊ぶ仕事につきたい…。

 ↑ふわふわした足がぶら下がって可愛いよね(笑)


・ストレスを減らすために、私は自分のオフィスにベビーパンダが必要です。

 ↑医者に診断書を書いて貰う?😊

 ↑しかし、あなたは彼をノンストップで見続けないといけないでしょう。

 ↑ストレスを減らし、ゆっくりと増やしていきましょう(笑)


・幼児のように。1分間背を向けることはできません。

・彼らはじっとしていられない😭😭😭

・一日中オフィスでパンダの赤ちゃんと居たいです。…仕事はしません。

・素敵な赤ちゃんの無事を祈っています😍

・二度目に椅子から降りた時に心が溶けました!彼の小さな足がぶら下がっているのは、今まで見た中で一番可愛いものだった😍💕

・ボクはパンダが怠惰になるために努力を惜しまないのが好きです。

・邪魔になったら子守をしますよ!さぁ私を選んで!!💙🐼

・以前はパンダが好きじゃなかったけど、今は彼らが好きだと確信してる。最後が一番可愛かった😊

・あぁ、こんなに可愛いもの見たことがないよ。共有してくれてありがとう。一匹だけ頂けますか?お願いします😘👍🐾
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)