423
画像の引用元:YouTube

みなさま重量にはお気をつけください( ´ω​` ;)

はじめて乗馬を体験するという男女。

恐らく夫婦だと思いますが、一頭の馬に乗って川を渡ろうとしています。

川を渡るまでに問題はあったものの、渡ることには成功。

しかし、傾斜を登ろうとした際に重心が後ろに下がりすぎてしまい、男女は転落してしまいます…。

Horse Sends Riders into Stream || ViralHog


傾斜を登るには乗せてる人達が重すぎた:;(∩´﹏`∩);:







416

はじめて馬に乗るという男女。

トレーナーのパトリックさんに先導されて小川を渡ろうとしています。

417

パトリックさんが馬に来るように促しますが、男女が乗っているお馬さんは、何か恐ろしいものでもあるかのように渡る事を嫌がっています。

418

川から身体を背け、戻ろうとする馬。

馬が戻っている事に対してなのか、乗りこなせない事に対してなのか、男性と撮影者さんも笑うしかありません。

419

その後、馬はやっと川を渡り始めます。

その際に女性が何かをポイッ!

どうやらサンダルを投げたようなのですが、靴下で岸を歩くつもりなのでしょうか😨

420

一度入ってしまえば何のその。スイスイと歩いていくお馬さん。

このまま順調に岸に上がるかと思われましたが…

421

乗っている二人が重すぎて傾斜を登る事が出来ず、更にお馬さんが立ち上がってしまった事で重心が後ろに下がってしまい、男女諸共お馬さんから落ちてしまいます。

422

勢いよく川に落ちてしまった二人。

危ない体勢で落ちてしまいましたが、水で衝撃が抑えられ、二人共怪我はしなくて済んだようです。

撮影者の男性はこの光景に笑いが止まらないようで、最後まで笑い続けていました。

このタイプの馬が乗せられる重さは大体500kg程なのだそうです。

今回の場合は馬が足りなかったとか、はじめての二人を個別に乗せられなかったとか色々理由はあるのかもしれませんが、いくら乗せられるからと言っても重いでしょうから、体重の重い人を二人乗せるのはやめてあげて欲しいですね(ーー;)




海外の反応


・なぜ彼らは太った二人を馬に乗らせたのでしょうか…?

・背中にブタが乗ってたら私だって怖いわ。

・あの可哀相な馬は、0.5トン運ばされてた😣

・馬でさえ警告をしていたというのに、彼らは何を期待していたのか🤣🤣

・これは動物の虐待として訴えるべきです。

 ↑馬は少なくとも復讐を機会を得たから…。


・賢い馬ね。あの人達が戻ってきて再び乗らなかった事を願っています。

・そんなに多くを背中に背負うことを知られるべきではありません。残酷過ぎます。

・あぁ…可哀相なお馬さん…我々は皆その理由を知っています…。

・馬は何が起こるか理解してたわよ。人間って馬鹿ね。

・馬を応援するのに必死になってます!彼らは馬に乗ってはいけない!可哀相なあの子は重すぎて膝がガク付いていました!

・馬は大丈夫でしたか?

・その女が馬を蹴り続けた時は本当に腹がった。

・HAHAHA!!よくやったぞ!!!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)