415
画像の引用元:YouTube

とてもお腹が空いていたのか、自分の尻尾を食べてしまった可哀相なキングスネーク。

吐き出そうにも、獲物を逃さないように反り返っているヘビ特有の牙の所為で、上手く吐き出す事も出来ずにいるようです。

しかし、ある道具を使えば簡単に吐き出す事が可能になるとの事。

はたしてその道具とは一体なんなのでしょうか?

Misnakes Were Made || ViralHog


身体が長いのも考えものですね…。







409

大変な事になってしまっている斑点模様のあるキングスネークくん。

美味しそうな自分の身体を飲み込みたくなった気持ちはわか…らないけど、とりあえず出来るだけ早く助けてあげないといけない状態である事は間違いありません。

410

顔をこちらに向けてみるとこんな感じ。

ガッツリ飲み込んでしまい、顔がパンパンに腫れてしまった人みたいになってしまっています。

これって、このままにしておくと、自分の身体が自分の胃液で溶かされてしまうのでしょうか…。

411

このままだと辛そうなので、身近にある物を利用して自分で吐かせる事にします。

それがこちらの透明の液体。

実はこれは、スーパーなどに置かれている除菌用の消毒液。

412

これをこうして口の周りにタップリと塗りまくります。

そうすると…

413

「なにこれまっず!!」と、ヘビが自分の身体を吐き出すわけですね。

可哀想ではありますが、ウニュニュ~!っと身体を吐き出す様子は見てて爽快になります。

414

最後まで吐き出してすっかり元通りになったキングスネークくん。

キングスネークは時折他のヘビを食べる事があるそうなのですが、この子は自分の尻尾を他のヘビだと勘違いして食べてしまったようです。

こういう事は空腹な状態で起こりやすいので、良く食べさせてあげれば起こりにくいのではないかなと思います。

その後、こちらのキングスネークくんは、隠れる場所のある素敵な囲いのなかで、十分な食事を与えられて飼育されているとの事。

もう間違えて自分の尻尾を食べないようにしてね!




海外の反応


・飲み込み続けた場合はサイズが二倍になるか完全に消えるんですか?

・アルコールに酔ったらヘビに噛まれないってことか!

 ↑二度と噛まれることはありません😄

 ↑アルコール依存症患者であればね。


・わぁ!本物のウロボロスだ!

・ロード・オブ・ザ・リング三部作を全て見て、あの指輪になりたいと思ったのかもしれない。

・ヘビ「ボクってこんなに美味しいんだ?!」

・手の除菌剤の味が好きな生き物はいないと思う…。

・何でこの子こんな事になってるの😂

・ただのトレーニングだったのかもしれない。

・動物が尻尾を追いかけてるのを思い出すね。

・いい奴だな。ボクだったらマチェットで切ったりするかも。

・何かを定期的につけて彼を思い留まらせるよりは、エサをやってあげた方がいいかもしれません。

 ↑お腹が空いているんじゃなくて愚かなだけだよ💦
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)