381
画像の引用元:YouTube

新しいベッドを買ってきた飼主さん。

寝室に置いてある使い古したベッドと交換する予定で、2匹の愛犬に気にいるか確認して貰う事に。

クンカクンカ、フミフミ。

入念にチェックをする2匹のワンコですが、果たして気に入ってくれるのでしょうか。

Stubborn Husky lets mom know what he thinks of his new bed


残り物には福がある!







382

シベリアン・ハスキーのゼウス君と、ジャーマン・シェパードのカーデン君。

飼主さんが新しいベッドを買ってきてくれたので、早速くんくんと匂いを嗅ぎならが触り心地や寝心地を確かめようとしています。

飼主さんはどっちかというとゼウス君に気に入って欲しかったようですが…

383

匂いを嗅いだあと、何か言いたげに飼主さんをジーッと見つめるゼウス君。

普通にワンコに見つめられるだけで落ち着かないのに、オッドアイのゼウス君に見つめられると、正に神々に批難されているかのような居心地の悪さを感じてしまいます(ー_ー;)

384

そのまま何を言わずに古いベッドへと移るゼウス君。

どうやら新しいベッドはお気に召さなかったようです。

気に入らなかった理由は古いベッドと比べると、新しいベッドの方が厚みとサイズが足りないからかな?

386

「クゥ~ン、クゥ~ン」と不満を垂れるかのように小さく鳴くゼウス君。

飼主さんは「歌姫は気に入らないのかしらね?」と、ゼウス君の頭をクシャリと撫でながら呟きます。

387

不満げでも美しいゼウス様の御尊顔!!

色が薄いのでオオカミみたいで本当に綺麗なハスキーですね。

388

このまま誰も使わないかと思いましたが、代わりにカーデン君がドーナツのおもちゃを加えてちょこん。

飼主さんは「(使ってくれて)ありがとう、カーデン」とお礼を言います。

ゼウス君は甘やかされて育った我儘っ子とのことで、全ての部屋に彼用のベッドがあるのだそうです。

飼主さんは彼が気に入るようなものを一生懸命検討して買っているのでしょうが、今回のように気に入らなかった事も多々あったのでしょうね(汗)

カーデン君は買ってきたものは何でも気に入ってくれるとの事で、ゼウス君が気に入らなくてもカーデン君にという感じでバランスが取れているのかもしれません。




海外の反応


・カーデンは喜んでゼウスのベッドを利用する😂

・この犬は私を笑わせるのを止めさせてくれない😣

・あなた凄く可愛い犬を飼ってるわね!!

・共有してくれてありがとう。ゼウスの大きな遠吠えが恋しいよ。

・ゼウス「ボクには小さすぎる。古いほうがちょうど良く収まるよ!」

・彼がとても大きな声で鳴いていない事に驚きました😲

・カーデンはいい子ね😊新しいベッドを気に入ってくれて嬉しい💕

・カーデンは新しい寝床を必要としていたみたいだね。

・う~ん、僕も古いベッドの方が快適そうに見える。

・典型的で愛らしいゼウス(笑)カーデンも愛してるわ😘

・きっと最も静かなゼウスの登場よね?

・ゼウスはシベリアンハスキーかな?

・我々はゼウスとカーデンの動画をもっと必要としている!

・あのベッドは彼にとっては本当に小さく見える。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)