363
画像の引用元:YouTube

元気いっぱいに走るハチワレニャンコのプーシクくん。

角から飛び出すと肉球を滑り止めにしてフローリングを走り抜け、隣のお部屋へGO!

こんな事を何回も繰り返しているようなのですが、今日はフローリングの掃除日和…。

濡れている事に気づかず、何時も通りに走ってくるプーシクくんは見事に滑ってしまいます。

SLIPPING CAT ON WET FLOOR


ドリフトキャット?







364

部屋から部屋へと走るのが大好きだという猫のプーシクくん。

今日も角からピューン!と飛び出し、フローリングの廊下を通ってお隣の部屋へ走っているようです。

365

しかし、今日は床掃除の日…。

飼主さんは、彼のよく通る床をモップで拭き拭きキレイにしていきます。

掃除をする前も十分キレイでしたが、磨くとツヤも出てよりキレイになりましたね。

366

そこに走り込んで来たプーシクくん。

床が乾いていないので思いっきり滑ってしまい、体勢と顔が凄いことになっています。

367

エンジンとタイヤが付いていたら「キキーッ!」という音がしそうなくらい踏ん張っております。

もちろん踏ん張ったところでどうしようもなく、そのまま壁に体当たりをしてしまうわけですが(汗)

368

一度転んだところで止めるわけもないプーシクくんは、またもや滑って耐えて走り抜けていきます。

案外これが楽しくて癖になっているのかもしれません。

370

滑っている間に自分の尻尾を踏んでしまう事もありましたが、特に何も思っていなさそうなので全然オッケーですね!

プーシクくんは、現在の飼主さんが住んでいるアパートの前に、箱に入れられた状態で放置されていた元捨て猫です。

当時子猫だったプーシクくんは、目は目ヤニで汚れ衰弱した状態だったため、拾った飼主さんたちも大変だったようですね。

今はすっかり元気ないたずらっ子で、バンザイをする猫として世界中から愛されています(∗ˊωˋ∗)




海外の反応


・尻尾を踏んでる😂😂あなたの猫はとても可愛いですね!!

・車のドリフトを見ていたはずなんだけど、何でここに来ちゃったんだろ😂

・乾燥するまで走りを止めるべきであることを理解する能力の欠如は陽気です😊

・彼には冬用のタイヤが必要そうだね。

・私、この猫が大好きだわ🐱😂🐱😂

・この猫を見たあとは何時もいい気分になるな。

・それ絶対楽しいと思うわ!!

・ワイルド・スピードの猫バージョンかな。

0:24 「助けて!ブレーキが壊れちゃった!!」

・元々可愛いけど、 滑っている時の彼はもっと可愛いね😆

・こんな可愛い猫を飼ってるなんて嫉妬してしまう。

・あぁ猫ちゃん…どうしてそんなに急いでるの…?もっと遅くてもいいのよ…?
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)