235
画像の引用元:YouTube

当ブロブで何度も紹介させて頂いている「Life with Malamutes」のニコちゃんとミロくん。

今日はフィルくんはお留守ですが、お母さんの目の前で元気よく取っ組み合いをしています。

ミロくんはブンブンと振り回されていますが、それも何だか楽しそう。

それでは、可愛いモフモフ2匹の楽しい取っ組み合いをご覧下さい。

When your cat think's he's a malamute. This is Milomute


モフモフとモフモフでモッフモフ!!







229

マラミュート2匹に育てられた猫のミロくん。

彼はラガマフィンとメインクーンのミックスで、マラミュートの子犬にも似た毛色をしています。

そんなミロくんですが、今日はマラミュートのニコちゃんと取っ組み合いをしているようです。

230

首に噛み付いたり、手で絡みついたりしてニコちゃんを困らせるミロくん。

ニコちゃんも負けじと「ブ~ンブ~ン!」と、ミロくんを左右に振り回して対抗しております。

231

ちょっと離れて様子見をしていたニコちゃんですが、ママに足で押されてしまいました。

ママ!ニコちゃんを虐めないであげて!!

232

ママに要求されて、渋々?ミロくんと再び取っ組み合いをする事に。

ミロくんはやる気満々で、近づいてきたニコちゃんの首にガシッ!!

ミロくんも頑張りますが、やはり大きさで敵わずニコちゃんに振り回されてしまいます。

233

振り回されて床に押し倒されてしまったミロくん。

しかし優しいニコちゃんは「クンクン」っと匂いを嗅ぐだけで、それ以上何かをしようとはしません。

234

最後には、背中を立て、耳を後ろにしているミロくんのために「やられた~」という様に倒れてくれるニコちゃん。

どうすれば楽しく遊んであげられるのか、ちゃんと考えてあげている感じがしますね。

その後カメラは切れますが、きっと楽しく遊び続けている事でしょう。

フィルくんは体調不良で残念ながら参加出来ませんでしたが、最新の動画ではすでに良くなっているとの事ですので、いつかまた3匹で仲良く遊んでいるところを見せてくれるのではないかと思います。




海外の反応


・ニコがミロを放り投げているように見えるけど、実際にはミロがニコの首に噛み付いているのが分かったよ。この2匹はとても可愛い友達だね😆

・ 再生するとニコがミロを放り投げてて笑い転げそうになっちゃったよ😆😆😆

・彼を足で押さないであげて下さい。それはとても失礼に見えます。

・同じ色なのでミロが混乱するのを責める事は出来ないね😑

・必要ならニコはミロを守ってくれるだろうさ。

・フィルならどうなるか試してみて下さい!

・ミロは「猫のアイデンティティの危機」を経験中🙀

・ニコは床を掃除しているだけだよ!

・一生懸命遊んでいても、ワンコ達はニャンコに優しい💗

・ハンサムで勇敢な猫だね!犬も愛らしい!!

・ミロ!!あなたはあなたの限界を知っておくべきよ!(笑)

・ミロはタフだ!😹

・彼らをもっと楽しむために、カメラを良いのに変えて欲しい。

・ミロは放り投げられても全然大丈夫そうだ😅
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)