208
画像の引用元:YouTube

はたして、これは計画的犯行なのか、それとも突発的犯行なのか…。

夕食にポテトを食べている飼主さんからハグを求められたニューファンドランド。

わーいハグだー!と喜んでハグをしてくれますが、その後、飼主さんが横になったタイミングで食べかけのポテトを盗んでしまいます。

ハグを求めたのは飼主さんですが、見越してポテトを盗んだとしたら策士ですね!

Clever dog asks owner for hug, ends up stealing her food


ポテトを狙った計画的犯行か?!







202

飼主さんと見つめ合うニューファンドランドのラルフィーくん。

どうやら飼主さんは仕事の都合で数日間帰宅出来ておらず、ラルフィーくんに会えない事を寂しく思っていたようです。

「会えなくて寂しかったわ!あなたも寂しかった?」

ラルフィーくんに飼主さんが問いかけます。

203

「ハグしてくれる?」と、飼主さんが言うと…

204

飼主さんの膝の上に手を乗せて、飼主さんとハグしてくれました。

205

顔を舐めたり、首に軽く噛み付いたりして飼主さんを困らせるラルフィーくん。

飼主さんは笑い転げながら後ろに背を倒します。

206

すると、テーブルの上にあったポテトに気づき「パクっ!」と食べてしまいました!

「こらこら、ラルフィー!」

慌てて起き上がる飼主さん。

207

これには撮影をしている旦那さんらしき方からも笑いが溢れてきます。

結局ポテトは優しい飼主さんの手によって、全てラルフィーくんのお腹の中へ消えていきました。

飼主さんは制服から察するに医療に従事している方、多分看護師さんではないかなと思います。

毎日お忙しいでしょうけど、これからも旦那さんやワンコ達と、元気で仲良く幸せで居て欲しいですね。




海外の反応


・ラルフィーの本当の意図は抱きしめる事だったと思う。しかしその後、彼は食べ物に気づいてしまった…。そして誘惑に勝てなかったのです…😭

・彼はあなたの心と食べ物を盗んでいったんだね(笑)

・私の妻もまったく同じ事をするよ🙁

・その美しい毛皮のような顔にNOと言う事は出来ないでしょう。

・飼主は食べ物が盗まれることを少しも気にしていない事が分かりますね。

・このテディベアのような犬を抱きしめたい!

・誰が彼の所為に出来るっていうの?!

・テーブルの上で犬に餌をやってはいけません...。

・うちの犬の事を思い出すよ。彼はご馳走のためにキスを交換してくれたけどね。

・彼はゲーム・オブ・スローンズの仕方を知っているようだ。すぐに彼が7つの王国を支配する事になるだろう。

・犬のハグは信用しちゃダメだよ。その背後には隠された動機が…おっと誰か来たようだ。

・ニューファンドランドを持っていた者として言える事は「彼らは邪悪だ」って事くらいかな😂

・一石二鳥😊
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)